元祖 日本一たい焼 | 猫にこばん キャンピングカーでごはん

猫にこばん キャンピングカーでごはん

キャンピングカーで食べるおいしいごはんと
キャンピングカーでのおでかけ(地元を中心に)を
紹介していければいいなあ。と思っています。

 

こんばんは、mmm(まーママ)です。

 

12月26日(火)
福岡からの帰り道、
おやつを買って帰ります。
 
日本一たい焼 元祖佐賀城原店
佐賀県神埼市神埼町城原1258
 
 
 
店休日と思ったら、開いててラッキー。爆  笑
 
 
 
まずは、こちらをお土産に購入。
バームクーヘンに羊羹が入った、博多土産のお菓子、二鶴堂「博多の女(はかたのひと)」のお得な切れ端です。
 
「あまおう苺ミルク」、「八女抹茶」、「プレーン」、「はちみつレモン」、どれも美味しかったよ。
 
 
 
お目当てのたい焼き。パッケージが可愛い。
 
 
 
日本一たい焼きビックリマーク
 
 
 
しっぽまであんこたっぷり?
 
 
 
家に帰り着くまで、待てなーい。
温かいうちに食べちゃえ。
車の中でいただきます。お願い
 
 
 
サクサクの薄い皮、あたまの先から尻尾まで、ぎっしりあんこが詰まってました。
 
 
 
美味しいたい焼き食べて、大満足。よだれ
 
 
 
また、買いに行こうビックリマーク
 
 

2023年の旅は、これにて終了。

 

 

 
家でゆっくり、クリスマスディナー食べました。クリスマスツリー