星乃珈琲店とコッペ田島 | 猫にこばん キャンピングカーでごはん

猫にこばん キャンピングカーでごはん

キャンピングカーで食べるおいしいごはんと
キャンピングカーでのおでかけ(地元を中心に)を
紹介していければいいなあ。と思っています。

 

こんばんは、mmm(まーママ)です。

 

お正月休みで帰省したチョウジョとランチです。
 

星乃珈琲店 佐世保大和店
長崎県佐世保市大和町420番1
 
 
 
昨年の7月に、星乃珈琲の横にコッペ田島がオープンしました。
 
 
 
甘いコッペパン、
 
 
 
惣菜コッペパン、どれにしようかなと悩んでいたら、
 
 
 
残念ながら、星乃珈琲のお店の中で食べられるのは、3種類だけでした。笑い泣き
 
 

 
お正月は、金箔ののったコーヒーが飲めるんだねえ。と、眺めていたら、やってきました。
 

 

  ジャンボフランクドッグ

 
まーパパは、ジャンボフランクドッグ。
 

 

  海老とアボカド

 
チョウジョは、海老とアボガド。
 

 

  フレンチトースト(ホイップのせ)

 
ワタシは、フレンチトーストにしました。ニコニコ
 
 

 

珈琲とよく合うフレンチトーストでした。よだれ