咖哩本舗の焼きカレー | 猫にこばん キャンピングカーでごはん

猫にこばん キャンピングカーでごはん

キャンピングカーで食べるおいしいごはんと
キャンピングカーでのおでかけ(地元を中心に)を
紹介していければいいなあ。と思っています。

 

こんばんは、mmm(まーママ)です。

 

12月25日(月)
大分から高速にのって、福岡へ。車
 
 
 
北九州市でお昼ごはんです。ナイフとフォーク
 
 
M’sカフェ TokiDoki伽哩本舗
福岡県北九州市門司区港町9-1
 
 
 
焼きカレーの専門店です。
 
 
 
周りは外国からのお客さんばかりでした。
 

 

  ダブルチーズの焼きカレー

 
辛さは2倍と5倍が選べるので、
まーパパ、辛さ5倍を頼んでました。
 
 
 
卵と2種類のチーズが入ったシンプルな焼きカレーです。

 

 

  トリプルミートの焼きカレー

 
卵とチーズ、牛、鶏、豚をのせた贅沢な焼きカレー。
 
 
 
とろーり、卵を崩しながらいただきますビックリマーク
 
アツアツ美味しい
門司港発祥ご当地グルメでした。よだれ