四国にお別れ~与島サービスエリア | 猫にこばん キャンピングカーでごはん

猫にこばん キャンピングカーでごはん

キャンピングカーで食べるおいしいごはんと
キャンピングカーでのおでかけ(地元を中心に)を
紹介していければいいなあ。と思っています。

 

こんばんは、mmm(まーママ)です。

 

10月31日(火)
 
楽しかった四国旅行。
四国とお別れする前に夕ごはんの買い出しです。
 
 
マルナカ 坂出店
香川県坂出市江尻町1166-1
 

 

マルナカ
イオングループのマックスバリュ西日本が展開するスーパーマーケットの店舗ブランド。

 

 
 
行きは、西瀬戸自動車道(瀬戸内しまなみ海道)を通って四国入りしましたが、
 
 
 
帰りは、瀬戸中央自動車道で帰ります。
こちらで、休憩。
 
 
与島パーキングエリア
香川県坂出市与島町587
 
 
 
わたる君のカメラ台。カメラ
 
 
 
こちらから、瀬戸大橋が眺められます。
 
 
 
瀬戸内海に沈む夕日。
 
 
 
瀬戸大橋を眺めていたら、
 
 
 
ちょうど、電車が通りました。
マリンライナーかな?南風かな?
 
 
 
再び、瀬戸大橋渡って、この日はこちらまでで終了。
 
 
福山サービスエリア
広島県福山市津之郷町津之郷333-2
 
 

 
オールフリー飲んだら、おやすみなさい。ぐぅぐぅ
2023年の車中泊 合計44泊め。