宮川製麺所 | 猫にこばん キャンピングカーでごはん

猫にこばん キャンピングカーでごはん

キャンピングカーで食べるおいしいごはんと
キャンピングカーでのおでかけ(地元を中心に)を
紹介していければいいなあ。と思っています。

 

こんばんは、mmm(まーママ)です。

 

10月31日(火)
 
お昼を食べに、手打ちうどん田村さんへ。車
 
 
 
あれっ、誰も並んでない、と思ったら、
 
 
 
臨時休業でした。笑い泣き ざんねーん。
 
うどんを食べる気、満々だったまーパパ。
諦めきれずに、こちらへ。車
 
 
宮川製麺所
香川県善通寺市中村町1丁目1-20
 
行列に並びま~す。ニコニコ
 
 
 
うどんは、小(1玉)、大(2玉)、特大(3玉)から選びます。
 
 
 
ワタシは、卵とちくわの天ぷらをチョイス。
 
 
 
まーパパも卵。
いりこ出汁、セルフなのでたっぷり。入れすぎじゃん。笑い泣き
 
うどんを美味しくいただいた後は、
 
 
 
榎之木湧(えのきゆう)
 
 
 
善通寺市周辺には出水(ですい)、湧(ゆう)などと呼ばれる八十箇所以上の清水があるそうです。
 
 
 
「榎之木湧」もそのひとつ。透き通った水の中で、鯉が泳いでました。
 
四国旅行、まだまだ続きます。車