母恵夢スイーツパーク | 猫にこばん キャンピングカーでごはん

猫にこばん キャンピングカーでごはん

キャンピングカーで食べるおいしいごはんと
キャンピングカーでのおでかけ(地元を中心に)を
紹介していければいいなあ。と思っています。

 

こんばんは、mmm(まーママ)です。

 

10月30日(月)
おやつの時間だよ。ニコニコ
 
母恵夢スイーツパーク
愛媛県東温市則之内甲2585-1
 
 
 
瀬戸内銘菓 母恵夢、
工場見学と、お土産を買いに来ました。
 
 
 
タノシミ。タノシミ。爆  笑
 
 
 
牛のベンチ。
 
 
 
残念ながら、リニューアル工事のため、工場見学通路はお休み中でした。えーん
11/25(土)リニューアルオープンだよビックリマーク
 
 
 
外には、足湯と、
 
 
 
牛さん。牛
 
 
 
乳しぼり体験出来ます。爆笑
 
 
 
まーパパ、ハラハラドキドキゲームしてました。
 
 
 
焼き立て販売エリアで、おやつを買います。
 
 
 
蛇口からみかんジュース。(サービス品)
 
 
 
コップいっぱい注げるかな。ニコニコ
 
 
 
店内の釜で焼き立てのシュークリームと、生母恵夢をおやつにいただきまーす。
生母恵夢、あつあつ、とろとろ、超おいしー。よだれ
 
 
 
最後に、お土産に「ベビー母恵夢」買います。
 
 

 
期間限定のキャラメルプリン味。

 

 

 

ベビー母恵夢 松山・道後パッケージ

 

次は、うどんを食べに、香川県へGo 車