九州初出店のスーパーへ行こう! | 猫にこばん キャンピングカーでごはん

猫にこばん キャンピングカーでごはん

キャンピングカーで食べるおいしいごはんと
キャンピングカーでのおでかけ(地元を中心に)を
紹介していければいいなあ。と思っています。

 

こんばんは、mmm(まーママ)です。

 

8月20日(日)
 
「九州初出店のスーパーへ行きたいな。」
と言ったら、まーパパのOKでました。
 
 
途中、こちらで腹ごしらえ。
 
 
JA糸島産直市場 伊都菜彩
福岡県糸島市波多江567
 
いつも、花やスイーツを買物に来ますが、こちらのおうどん美味しいよって聞いたので。
 
 
 

  ざるうどんセット

 
まーパパ、やっぱりW炭水化物。爆笑
ペロリとたいらげました。
 
 

  しめじうどん

 
ワタシは、しめじうどん。
 
 
 
別添えのしめじの天ぷら。
最後までサクサクで食べられました。
 
 
お腹いっぱいになったら、買物へGoGoです。車