ハハの誕生会 | 猫にこばん キャンピングカーでごはん

猫にこばん キャンピングカーでごはん

キャンピングカーで食べるおいしいごはんと
キャンピングカーでのおでかけ(地元を中心に)を
紹介していければいいなあ。と思っています。

 
こんばんは、mmm(まーママ)です。
 
11月にやってくる、ハハの誕生日。
何を贈ろうかと、毎年あたまを悩ませます。
2022年版 誕生会の備忘録です。
 
まーパパと二人で考えたプレゼントは、
 

 JA糸島産直市場 伊都菜彩

福岡県糸島市波多江567

こちらで買ってきた、
 

  シンビジューム

グリーンのお花をチョイス。

伊都菜彩は、蘭などの鉢植えのお花がお買い得なんです。爆笑
 
 

 宝餅屋

長崎県佐世保市松川町1-1

 

  赤飯と饅頭

 

戸尾市場にあるおまんじゅう屋さんで、
お赤飯とおまんじゅうを購入。
どうせなら紅白まんじゅうにしたかったけど、3組以上からだったので、今回は断念。
 

 
そして、お誕生会会場は、
 

 和重

長崎県佐世保市柚木町2152-1
 
ハハと、ハハがいつもお世話になってるご近所さんと、ワタシの3人で女子会です。
ハハは大好きなあら煮膳。
そして、ワタシは、
 

  長崎和牛ステーキ膳

 

 
 
長崎和牛、美味しい。よだれ
 
 
 
デザートまで食べて、大満足。
ハハも喜んでくれました。ニコニコ