道の駅 樋脇 | 猫にこばん キャンピングカーでごはん

猫にこばん キャンピングカーでごはん

キャンピングカーで食べるおいしいごはんと
キャンピングカーでのおでかけ(地元を中心に)を
紹介していければいいなあ。と思っています。

 
こんばんは、mmm(まーママ)です。
 
11月6日(日)晴れ
フェリーと極上温泉の旅、2泊めはここにします。
 
 

 道の駅 樋脇

鹿児島県薩摩川内市樋脇町市比野156

 
 
 
こちらで、美味しそうなお弁当はゲットしましたが、
道の駅から歩いて行ける距離にあるスーパーへ。
 
 

 Aコープ 市比野

鹿児島県薩摩川内市樋脇町市比野199

 
 
 
お客さんが溢れてたAコープで、おつまみをゲット。
 
 

道の駅の裏手の駐車場に車を停めて、

夕ごはん生ビール

 

 

裏手の駐車場からトイレへ行く道は、人感センサーの照明があるので、暗くても大丈夫です。

静かな駐車場で、2022年の車中泊 合計45泊め。ぐぅぐぅ