車中泊 豊礼の湯 | 猫にこばん キャンピングカーでごはん

猫にこばん キャンピングカーでごはん

キャンピングカーで食べるおいしいごはんと
キャンピングカーでのおでかけ(地元を中心に)を
紹介していければいいなあ。と思っています。

 

こんばんは、mmm(まーママ)です。

 

6月4日(土) 晴れ

2泊2日、ノープランの旅。

2泊めの宿泊地へと向かいます。車

 

 

 マルミヤストア 小国店

 熊本県阿蘇郡小国町宮原柿ノ木1746‐2

 

こちらで、食材を調達。

やってきたのは、車

 

 豊礼の湯

熊本県阿蘇郡小国町西里

 

車中泊OKかどうか確認して、露天風呂が空くのをしばし待ちます。順番まわってきたら、

 

 

お風呂の間に、食材蒸しますビックリマーク

 

 

 
眺めがさいこーの貸し切りの露店風呂。
 
 
 
入り口でコイン入れたらお湯がどばっーと出ます。
 
 

 

白濁の温泉で温まったら、オタノシミの夕ごはん。

 

 

 

星野村で買ってきた食材と、

マルミヤストアストアの食材で地獄蒸しです。ナイフとフォーク

 

 

 
鶏手羽中鳥
チューハイがすすむ。すすむ。カクテル
 
 
 
3Lのタマゴ、ウインナー、しいたけ、アスパラ。
さらに、チューハイがすすむ。すすむ。カクテル
 
 

  味の素 ザ シューマイ

 

この日、TV番組「ジョブチューン」で味の素の冷凍食品が取り上げられると聞き、TV見ながら食べようと買ってきました。

 

 

「これ、美味しいから絶対合格だよね。」

と言いながら食べてたら・・・

社員イチ押し商品TOP10に入ってなかったよ。ガーン

 

 

温泉入って、美味しいもの食べて、

まー家至福のひと時です。

これだから、車中泊やめられないんだよね。ニコニコ

(2022年の車中泊 合計20泊め)

 

 

行き当たりばっ旅、つづく。