道の駅 小石原 | 猫にこばん キャンピングカーでごはん

猫にこばん キャンピングカーでごはん

キャンピングカーで食べるおいしいごはんと
キャンピングカーでのおでかけ(地元を中心に)を
紹介していければいいなあ。と思っています。

 
こんばんは、mmm(まーママ)です。
 
4月17日(日)晴れ
 
 
道の駅で休憩しますビックリマーク
 

  道の駅 小石原

福岡県朝倉郡東峰村小石原941-3

 

 

 
リニューアルオープンののぼりがたっていましたが、
 
 
 
小石原焼の素敵なショールームとなっておりました。
 
 
 
 
 
こんな器に盛り付ける料理を作ってみたいと思ったワタシ。凝視
 
 
 
ぶーぶー  ぶーぶー  ぶーぶー  ぶーぶー  ぶーぶー  ぶーぶー  ぶーぶー  ぶーぶー
 
 
ちょうど道の駅の向かい側にあるのが、
 

  マルワ窯

 

 
 
 
わー、素敵ドキドキ
 
 
小石原焼き渋めの色合いばかりだと思ってましたが、カラフルな器もあるんですね。ニコニコ
 
 
 
ぶーぶー  ぶーぶー  ぶーぶー  ぶーぶー  ぶーぶー  ぶーぶー  ぶーぶー  ぶーぶー
 
 
 
 
一足先に車に戻ったまーパパ。
 
 
あっ、1個食べてる。
 

  とうふまんじゅう

 

具がおからのおまんじゅう。おからはしっとりしていて、甘めの皮との相性バツグン。よだれ

 

もっと買ってくればよかった。

 

 

 

次は、お昼ごはんナイフとフォーク