PAN・PAKA・パン | 猫にこばん キャンピングカーでごはん

猫にこばん キャンピングカーでごはん

キャンピングカーで食べるおいしいごはんと
キャンピングカーでのおでかけ(地元を中心に)を
紹介していければいいなあ。と思っています。

 

こんばんは、mmm(まーママ)です。

 

2月16日(日)

久しぶりのドライブ 車

選んだ行先は長崎市です。途中、朝ごはんを調達に、まーパパがネット検索したパン屋さんへ。

 

■PAN・PAKA・パン

長崎県長崎市京泊2丁目8-19

営業時間 5時30分~

 

おいしそーなパンがずらーり。

何にするか、迷っちゃいます。爆  笑

 

チキン南蛮に、エビマヨ。

 

ちくわチーズパン。

 

フィッシュバーガーに、チョコバナナ。

 

桜もちパン。桜

 

メープルチョコチップ。

 

バナナマフィン(2個入り)、クリームあんぱん、きなこパン。

 

パンはもちろん美味しかったのですが、

これだけ(10個)買って全部で1060円。

美味しそーなパンが60円から~。コスパ良すぎです!!

 

パン・パカ・パン おすすめです。

 

お客さん次から次にきてました。

すぐ売り切れになるんだろうなあ・・・