SNS | 猫にこばん キャンピングカーでごはん

猫にこばん キャンピングカーでごはん

キャンピングカーで食べるおいしいごはんと
キャンピングカーでのおでかけ(地元を中心に)を
紹介していければいいなあ。と思っています。

 

 こんばんは、mmm(スリーエム)です。

 SNSは「怖い」と決めつけている古いタイプの人間です。

 

 SNSが引き金で起こったと思える悲しいニュースでいっぱいです。

 いっそのことSNSなんて全てなくなってしまえばいいのに・・・

 と極端なことを思っていました。

 

 キャンピングカーを購入しようと思ったときに、

 「キャンピングカー」をキーワードに検索したら、楽しいブログを

 たくさん見つけました!!

 

 その中に私の笑いのツボをグイグイ押してくださる方がいて、

 パソコンの前で大笑いしてしまいました。

 そこで、記事にコメントしたくなりました。

 アメーバ登録しないといけません。速攻登録しました。

 これで、晴れて私もブロガーの仲間入りです。

 

 ただ、恐る恐るやってるので、画像もうまく載せられません。

 

 

 先日会社で理由あって辞める20代男性と隣の職場の

 20代女性の会話です。

 「 次の仕事決まってるんですか? 」

 「 辞めてから探すよ。 」

 「 ユーチューバーなんてどうです? 」

 

 何? ユーチューバーって??

 ユーチューブでごはんナイフとフォーク が食べられるの???

 

 その程度の知識のワタシです。

 今から色々勉強します。