夜の散歩 | 遠距離日韓カップルの徒然日記〜遠距離は終了です〜

遠距離日韓カップルの徒然日記〜遠距離は終了です〜

韓国人彼氏と付き合って約2年で結婚し、今はソウルに住んでいます。
悩みや日常を記録がてら残していこうと思います。

よろしくお願いします。



皆さまこんにちは。


まぁです。


韓国ってなかなか暗くならないんです。


日の入りが今で19:46なんです。
ちなみに日の出は5:12晴れ


なので20時過ぎても若干まだ明るいですし、


20時なのに19時みたいな感覚になってしまいます。



そして最近夜の散歩が涼しくて気持ち良いです。



韓国は本当に夜、外に出る人が多いです。



たくさんの人が運動したり、犬の散歩をしています。


自転車の人もいます。






そして歩道にはお花もたくさん管理されています。


これは歩道橋の上にプランターが取り付けて有ました。



落ちないのか心配でしたが、


大丈夫なようにちゃんとしてありました看板持ち




名前はわからないですが、



花もたくさん、草もたくさん、虫もたくさん昇天



歩道は電気もたくさんついていて明るいです。



なので虫も寄って来ます魂が抜ける




しばらくは夜の散歩で運動しようと思います。



今日もここまで読んでいただきありがとうございます。



でわまたパー