韓ドラ- 涙の女王 | 遠距離日韓カップルの徒然日記〜遠距離は終了です〜

遠距離日韓カップルの徒然日記〜遠距離は終了です〜

韓国人彼氏と付き合って約2年で結婚し、今はソウルに住んでいます。
悩みや日常を記録がてら残していこうと思います。

よろしくお願いします。


皆さまこんにちは。

まぁです。



この前義実家でご飯を食べた時、

お義母さんが見ていた韓ドラ。


涙の女王


その時は見てなかったんですが、


ネトフリにあるなーとは思っていました。


でも、日本語字幕がないとドラマは理解ができなくて

最近はさっぱり見ていませんでした。




が、なんと字幕があったんですニコニコ



そしてなんとなく見出しましたが、



面白くて、ちゃんとしっかり見ていますひらめき


久しぶりにちゃんとドラマを見ました!






見たことある俳優さんが多くて、勝手に親近感笑ううさぎ


キムジウォンさんは北川景子さんにしか見えない目がハート

クールな演技が本当によく合ってます!

ナヨンヒさんは今回ちょっと嫌な義母役だけど、

やっぱりこの人のお母さん役は好きだなぁ〜目がハート

とかいろいろ思いながら見てます。









韓ドラあるあるの

絆創膏のシーンもありましたし←


やっぱり財閥(役)の人って英語が上手〜👏

韓国人って英語の発音きれい〜👏



韓ドラは、

秘密がバレそうでバレない期間がとっても長く、


引っ張って引っ張っていく感じで、


もどかしい気持ちもありましたが、


このドラマは割とテンポが良いです。



飽きやすい私も、まだ大丈夫ですニコニコ



今6話まで見ましたが、

ここから内容がどんな感じに

ドロドロしてくるのかも楽しみです花



今日もここまで読んでいただきありがとうございます。

でわまたパー