寝相の悪さ | 遠距離日韓カップルの徒然日記〜遠距離は終了です〜

遠距離日韓カップルの徒然日記〜遠距離は終了です〜

韓国人彼氏と付き合って約2年で結婚し、今はソウルに住んでいます。
悩みや日常を記録がてら残していこうと思います。

よろしくお願いします。



皆さまこんにちは。


まぁです。



朝起きると腰が痛いとか、

喉が痛いとかは時々あったんですが、


最近は右の太ももが痛いことがありました。




筋肉痛的な。

それもけっこうひどい痛みで。





でもなぜ右だけ…?


両足ならまだしも…

でも筋肉痛になるほど運動もしてないです。







そしてある日の朝方。


トイレに行きたくて目が覚めたら、


彼の足が私の右足の上に

乗ってるじゃぁ無いですか!?チーン












貴様かっっっ!









私たちはベッドじゃなくて

床に薄いマットを敷いて寝ていますが、

彼は寝相がとても悪いですウインク




大体、いつもマットから飛び出て、


床で寝ています。


これが

こう




床で寝ると体が痛くなりそうですが、


今までもほぼ床みたいなうっすい布団で

寝ていらしたので、

彼は平気みたいですにっこり






で、いつも朝起きたら私は1人で寝ているので


まさか彼がちゃんと

マットで寝ている時があるなんて

思っていませんでしたニコニコ





なので足の痛みの理由が

すぐに分かりませんでした。


そしてその日にすぐ言いました。






あなたのせいで私の右太ももがシんでいます。


ええ〜びっくりごめん、ごめ🙏








でも、まあも寝相ひどいよ??
縦に寝てることもあって、
オッパが直してあげたんだよ?


縦?って感じですが、こう↓らしいです。




笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

それは知らなかったな
直してくれてありがとうひらめき





彼のイビキとかはもう全然気にならなくなったんですが。

寝相だけはなぁー…。



みなさんどうされてるんですか?








将来的にはベッドを買おうか、

なんて話もしていますが、




絶対落ちますよねー…。



でも彼がベッド買おうって言ってるんですよチーン


まだ遠距離だった頃、

ホテルに泊まった時、実際に彼、

落ちたことありますし。







とりあえず寝相の治し方を調べようと思います笑ううさぎ



今日もここまで読んでいただきありがとうございます。

でわまたパー