onionカフェ☕️ | 遠距離日韓カップルの徒然日記〜遠距離は終了です〜

遠距離日韓カップルの徒然日記〜遠距離は終了です〜

韓国人彼氏と付き合って約2年で結婚し、今はソウルに住んでいます。
悩みや日常を記録がてら残していこうと思います。

よろしくお願いします。



皆さまこんにちは。

まぁです。



今回もいつか行ってみたかったカフェ☕️


onion に行ってきました。



テレビでもよく出ているとか。

私はもちろん知りませんでしたけど指差し



アングク駅3番出口から徒歩3分




平日の13時頃に行きましたが、もちろん超並んでいました。



店内で食べるか、持ち帰りかで並ぶ列が違います。



私たちは持ち帰りにしようって言ってたんですが、


分かってなくて店内の方に並んでました爆笑




持ち帰りと言っても、中に入れてもらうには少し待って、


ようやく入れてパンを選んで、



また行列よだれ




会計して、飲み物が出るまでもただひたすら待つよだれ



結局到着してから50分ほどしてようやくゲットできました。





ちなみに、


粉砂糖が大量に乗ったパンと、塩パンと、いちごのタルトを買いましたが、



砂糖は半分ほど零れ落ちとるし、


写真は撮ってません笑



塩パンといちごタルトは普通に美味しかったですが、


粉砂糖パンは…思ったよりパサパサでした笑ううさぎ



持ち帰ったからかな?




店内の雰囲気も良かったので、



また機会があれば、朝イチとかに行って



店内の雰囲気も味わいたいです笑ううさぎ




今日もここまで読んでいただきありがとうございます。



でわまたパー