美味しかったカフェ | 遠距離日韓カップルの徒然日記〜遠距離は終了です〜

遠距離日韓カップルの徒然日記〜遠距離は終了です〜

韓国人彼氏と付き合って約2年で結婚し、今はソウルに住んでいます。
悩みや日常を記録がてら残していこうと思います。

よろしくお願いします。


皆さまこんにちは。


まぁです。


へファ駅にあるカフェに行ってきました。



ネイバーマップで、レビューの高いところは

ハズレがないと思っていますので看板持ち



今回もちゃんと調べて、目星をつけてから行きました指差し


へファ駅4番出口から徒歩7分

A MERRY GRIN
(メリグリン)


こちらは3階です。

2階で注文します。






カフェラテとアイスアメリカーノとケーキ



コーヒーは普通に美味しいですし、


ケーキが美味しかったです🍰


下のクッキー生地が、もうほんと私好みでした目がハート




行く道中にもいろいろ


おしゃれなカフェがたくさんあったので、



カフェ巡りにはほんと、



お金と時間がかかるな、



って思いましたキメてる







たくさんカフェがあるし、


美味しいケーキも至る所にあるので、


健康管理に注意したいと思いますカップケーキひらめき




今日もここまで読んでいただきありがとうございます。



でわまたパー