こんにちは☀
1歳4歳男の子ママかりんとです
思ったことや感じたこと
ぼちぼちつぶやきます 

 

昨日の内覧会での

お話の続き






クロスのお話です






なんかイメージと

違うなぁと思い








申し訳ないと思いながらも

クロスの変更をお願いした

キッチンのアクセントクロス

でしたが










そうこの部分


 

 

 

 




実は

 

 

 

 

 

 



最初から白で

お願いしていたらしい!








やっぱりそうだよね?






私全部アクセントじゃ

ちょっとうるさいかな?

って思った記憶は間違いじゃなかった!







でも記憶があやふやすぎて

自信がなかったから

変更を依頼していいのか

悩んでしまったじゃないか








内覧会のときに

そうだったことを

仕様書に下の部分だけ

アクセントクロスにすることが

書いてあったと

説明を受けて納得









でも悩んでいる時間があったら

自分でもちゃんと

確認すべきだったと反省










今回は無料で変更してくれたけど

もしかしたら

泣き寝入りすることも

あったかもしれないもんね








どちらにせよ

内覧会では綺麗に

白いクロスが貼られていて

満足でした










どうなったかは

またブログで紹介するつもりです










引き渡しまで

しばしお待ちあれ〜








 

 

Pick Item

 

 

 

新居用に購入

子どもたちが汚すので

洗い替えができるものを❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妊娠・出産・育児・帝王切開など

ブログ運営中です

 最新記事はこちら

 

 

子育てママや妊婦さん向け記事を書いています
現役ママさんにこういうのあるよ~とか
妊婦さんにおすすめしたいことがあるかたは
コメントくださるとよろこびますニコニコ

 

 

 

\子育て中ならこちら/

 

*画像をタップでブログに飛べます*