こんにちは☀
1歳4歳男の子ママかりんとです
思ったことや感じたこと
ぼちぼちつぶやきます 

 

 

 

先日は新居の内覧会の日でした

 

 

 

 

 

わが家もとうとう

ほぼ完成ですニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

夫は出張で帰ってこないので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次男を連れて

一人で見るのも

心持たないので

 

 

 

 

 

 

 

少しもやっとする時期もありましたが

注文住宅建築経験のある

義理両親に来てもらって

一緒に確認してもらいました

 

 

 

 

当時のことはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あのときは

いろいろあったけど

それ以降はどうなっているかは

聞いてきたけど

特になにもなかったし

 

 

 

 

 

お金も支援してくれたし

応援もしてくれていたので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここは甘えておこうと

思い甘えちゃったラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

結果次男も見てくれて

いろいろ指摘もしてくれて

来てもらって本当によかったのです

 

 

 

お寿司もご馳走してもらっちゃったしよだれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

指摘するポイントも

手直し程度だったし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんせうれしいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

すべてが希望通りでは

ないけれど

私の希望が詰まった

マイハウス

 

 

 

 

 

 

 

説明を受けたり

施工に間違いがないか

何か粗はないか探したりしながら

 

 

 

 

 

 

 

生活することを

妄想してしまうばかりでしたよだれ

 

 

 

 

 

 

 

 

チェックリストとか

水平器とか

用意していたけど

すべては網羅できませんでしたが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その分、義父がかなり

指摘してくれたので

助かりました泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

一応1か月点検で

不具合がある部分は

直してくれるそうなので

そこに甘えてしまっている

部分もあるのですが凝視

 

 

 

(今思い返せば、それはどこまでしてくれるのか不安でもある)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

ここのクロスもちゃんと

白になっていたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

でもこれは実は…

 

 

 

 

続きはまた明日

 

 

 

 

 

 

Pick Item

 

 

 

新居用に購入

子どもたちが汚すので

洗い替えができるものを❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妊娠・出産・育児・帝王切開など

ブログ運営中です

 最新記事はこちら

 

 

子育てママや妊婦さん向け記事を書いています
現役ママさんにこういうのあるよ~とか
妊婦さんにおすすめしたいことがあるかたは
コメントくださるとよろこびますニコニコ

 

 

 

\子育て中ならこちら/

 

*画像をタップでブログに飛べます*