こんにちは☀
1歳4歳男の子ママかりんとです
思ったことや感じたこと
ぼちぼちつぶやきます 

 

 

 

 先日カーテンの採寸に

新居に行ってきました







もう内覧もほぼ可能な

状況になっていると

聞いていたのですが








本当にほぼ完成していて

「家」って感じに

なっていました










外観はよく見ていましたが

最後に中に入ったのが

まだクロスも床もなく

外観!!って感じだったので










ここに住むんだなぁ

と実感しましたニコニコ












でも少し

ん?








と思うところがあって










それがこのクロス

 










なんかイメージと

違いすぎる悲しい







 

 

この丸の部分が

目がうるさい








っていうか

私ここも

アクセントクロスにするって

言ってたかな?







アクセントでなくて

白の普通のクロスと

一緒のに指定してた気が…








でも記憶にないし

現場監督さんに

連絡すると

張り替えてくれることにおねがい










クロス屋さんを

再度手配してみたいだけど

費用は発生しないみたい目がハート








せっかくしてもらったのに

言うべきか言わないべきか

迷ったけど

ちゃんと伝えてよかった飛び出すハート







ここのアクセントクロスは

クロスを見た瞬間

取り入れたいと思った

お気に入りの

クロスだったので








ちょっとこだわった

そこは我を貫いたぞ!






どんな仕上がりに

なるかな?

楽しみですラブ



 

 

 

Pick Item

 

 

新居用に購入

子どもたちが汚すので

洗い替えができるものを❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妊娠・出産・育児・帝王切開など

ブログ運営中です

 最新記事はこちら

 

 

子育てママや妊婦さん向け記事を書いています
現役ママさんにこういうのあるよ~とか
妊婦さんにおすすめしたいことがあるかたは
コメントくださるとよろこびますニコニコ

 

 

 

\子育て中ならこちら/

 

*画像をタップでブログに飛べます*