エクスポール(注入ポール) | ‘先天性筋ジストロフィー’と生きる、マッコリのブログ

‘先天性筋ジストロフィー’と生きる、マッコリのブログ

治療法のない病気、日々進行する体
気管切開や人工呼吸器をはじめ、たくさんのケアと友に生きるとは…。

また、2018年に誤嚥性肺炎になり、口から食べることを禁止されました。
現在は絶食1年が過ぎ、『声を取るか、食べることを取るか。』、迷っています。

経管栄養で欠かせない、注入用のエクスポール(注入ポール)
外出時には、とても便利です
旅行時は、車いすをホテルのベッドに横付けし、人工呼吸器はそのまま、加温加湿器の蒸留水を吊すなども出来、工夫すればするほど便利なアイテムです
高さ調節も、好きなところで止めれます
 

 
{17566B45-CBA5-4CEC-87E8-60A3149C66D5}
伸ばした状態アップ
最長、150㍍ぐらいかな?
 

 

{E811D953-A15C-4A36-8EB0-30323B8239FE}
縮めた状態アップ
50㍍ぐらいかな?
酸素ボンベのカバン、車いすと同色なので分かりにくいですねえーん


{3D2C716A-E838-4E43-9A0D-895CAC7EF5B5}
わたしは、唾液持続吸引器のバッグを掛けたり、外出時にはサチュレーションモニターを掛けたりしています
注入っ子、呼吸器っ子には、欠かせないアイテムですね
ちなみに、バギーや車いす作成時に、オプションでつけてもらえますよ照れ




。+゚゚❤︎+。。+゚゚❤︎゚゚+。。+゚゚❤︎+。。+゚゚❤︎゚゚+。。+゚゚❤︎゚゚+。。+゚゚❤︎゚゚+。。+゚゚❤︎゚゚+。。+゚゚❤︎゚゚+。

ブログランキングに、参加しています音譜
よろしければ、ポチッ♪とクリックよろしくお願いします(*>▽<*)ゞ
 
 

にほんブログ村 病気ブログ 先天性ミオパチーへ   にほんブログ村 病気ブログ 筋ジストロフィーへ   にほんブログ村 病気ブログへ   にほんブログ村 病気ブログ 経管栄養へ

 


iPhoneから送信