頑張れ!京都サンガ!! | ゆーぱぱの菜園手帳 

ゆーぱぱの菜園手帳 

京都で自宅庭で家庭菜園、京都情報、たまにゴルフの気ままなブログです!

おはようございます♪


昨日は朝から

結婚式の仕事で配達して

そのあと、長男のフットサル大会へ


まぁ弱いとことだったから

優勝したけど、、、

それよりもずっと一緒にプレーしたて子が

チームを離れるって

この前チームないで喧嘩したことも

要因見たいだけど、

そんな急に辞めるなんて、、、

子供のいっときの感情でそうなってるようにしか思えなくて、

親としてもう少し

話を聞くとか方法はあったと思う、、

結局、強豪チームに移籍でなくて

その子のお父さんが教えてる小学校のチームにいくんだって、、、

まぁまぁ強いチームだけど

2年生の時にそこのチームが嫌だから今のチームを選んだのに結局戻るってなんか本末転倒的。


まぁ

それよりも新しい子も入ってきたし、

みんなで頑張って行って欲しい^ ^

前を向いて!!!




昼からは

サンガスタジアム🏟️


ボロ負け!

カス!

昔の阪神みたい!笑




このままじゃ

確実にJ2に降格!


何か手を打たないとだけど

監督も選手も

バラバラな感じ


途中交代で入った

一美選手なんか

ボロ負けしてるのに

メインスタンドの知り合いなのか

手を振ってる有様。


サポーターが必死で応援して

ボロ負けしてるのに

悔しいとか申し訳なさとかないのかな?


ともあれ


勝つしかないので

チームとして

革新的なことするしかないと

この前だとほんと終わり!

もっと

単純サッカーでいくのか

ディフェンスの判断の遅さもやばいし

トラップも雑になってる

そして、繋がず、ロングボール!

クリアされの繰り返し

そら点もとれないな。


ダイレクトパスもなし、、、


でも

応援してる!京都サンガ!!!


頑張れ!!




ほぼ

人工芝ゾーンが出来て来た

あと少し



京都サンガ 

春季スペシャルプログラム参加の長男


楽しくサッカーしてね!


来週の今頃は

札幌に向かってます!



では。