きゅうり採ったどぉーー! | ゆーぱぱの菜園手帳 

ゆーぱぱの菜園手帳 

京都で自宅庭で家庭菜園、京都情報、たまにゴルフの気ままなブログです!

おはようございます♪


明後日からの札幌!


まだやらないといけないこともあり

バタバタしてます!


一昨日は

東京のと◯やの友達が

と◯やの別会社の部長になって

関西出張に来てたので


久々に京都でご飯

何がたべたい?ってきいたら

床!

ってことで


鴨川納涼床に!




昼間は暑かったけど

夜は心地よくて




そのあと

ゴルフ会の先輩のバーへ




偶然

幼馴染も来て


ワイワイと話して

2時!!


タクシーで帰宅して

昨日は眠かったぁ!!




仁和寺の門跡に

お届けしに

やっぱり立派な僧侶は違います!

穏やかで仏様みたい。


あっ

きゅうり

初収穫!!



さぁ

今日は事務仕事して

料理屋に仕事で行って


出張不在中の段取りして


明日は

早朝から

サッカー⚽️⚽️応援!


月曜の昼には札幌!


札幌から帰ってきたら

神輿の代表役員会

反省会みたいのがあり

その役員の中の

国会議員の先輩から

お呼び出しがあり、事務所までいって

お話を聞きに行かないとってのもあり

なんか

ゆっくり

予定のない夜とかを過ごしたい、、、


札幌では

仕事終わったらひとりで

のんびり過ごしたい!



では。


また。


京都も大きな交通事故がありました。

みなさん

車、歩行中

何があるかわからないので

気をつけていきましょー!!