あっという間に時は過ぎる | ゆーぱぱの菜園手帳 

ゆーぱぱの菜園手帳 

京都で自宅庭で家庭菜園、京都情報、たまにゴルフの気ままなブログです!

大変ご無沙汰しています。

気がつけば5月14日


明日は葵祭!


4月の更新から

神輿も終わり

GWも終わり

少し落ち着いた日々になり


今日は昼前から歯医者さんに

行く予定。


今月末には札幌出張!


ゴルフも行けてなくて

明日は約1ヶ月弱ぶりにラウンドです。


5月6月はなかなか行けなさそう。。。



で、

最近

ここ1ヶ月はというと




庭木の剪定したり




神輿役員の仕事して




日本橋三越

いつも販売してくれてる女の子が

お店に遊びに来てくれたり




新しく新品のアイアン買ったり




めっちゃパパが好きな感じのお酒見つけたり




菜園仕事して

夏野菜育てたり




神輿巡行!

暑い中気合い入れて

頑張って

日焼けしたり




なかなか大きいので

担ぐのも大変

轅←ながえっていう神輿を担ぐ棒

これも長くて!




交差点で差し上げ!




新緑の中

神輿はおわり





直会があり

男集団も一時解散

また来年!




整地して



防草シート張って




人工芝広げて




芝刈りしなくていい庭に


こんな感じで

暇なく

子供のサッカーの試合行ったり

バタバタとしております。


明日なゴルフが終われば

しばらくまた仕事三昧

札幌の準備等々で

6月4日に京都に帰ってくるまで

時は早く流れていきそうです。



なかなか

みなさんのブログも覗けてなくて


簡単な感じで

アップしていこうと思います。

短い文と写真で(^ ^)




では。

また

よろしくお願いします🙇