取締役最後の役員会 | ゆーぱぱの菜園手帳 

ゆーぱぱの菜園手帳 

京都で自宅庭で家庭菜園、京都情報、たまにゴルフの気ままなブログです!

お疲れ様です!


少し疲れ気味!

そら久々に6連勤!

疲れるわー


で、

今夜は神輿の役員会

いよいよ始まります!今年も

取締役退任!

今夜で

コロナ挟んで5年間勤めた取締役が終わり

もと席に戻ります。

今年と来年は相談役。

そのあと、顧問2年して

役職は終わる予定。

本来ならもう役職おわるころだけど

コロナ中止があったから、、。

長かったなぁー


退任の挨拶

考えてないけど

コロナのおかげというか

人の考え方は十人十色

賛成反対

しょぼってことも思ったこともあったけど


前向きにいく人の方が

素晴らしいと思えた。


時代は流れて

世の中は変わっていくし

古くからの伝統なんかも

あえて変えることでなく 

変わっていくものであると思った。

少しずつ変化して

10年前とは大違いかもしれないけど

わかるかわからないか変わっていくことは自然

変えてはいけないこともある

あえて変えないといけないこともある

難しいけど

結論は守りながら変わっていく。

その柔軟性が大事かな。


さぁ

早めに帰宅して

取締役として最後の役員会にいきます!





朝から配達が続いて

京都の街は桜と外国人が満開




淡いピンクがいいんだろうなぁ

ひとつひとつはほぼ白だけど




朱色ってええなぁ



祇園の桜もええなぁ


今年は直で買いました!

種!


さぁ



帰ろっかな



この載せ方

日本じゃないなぁ、、、


では。