春ですね | ゆーぱぱの菜園手帳 

ゆーぱぱの菜園手帳 

京都で自宅庭で家庭菜園、京都情報、たまにゴルフの気ままなブログです!

おはようございます😃


寒い!

風がすごいです!





昨日の帰り

高野川沿いを通って帰りました。

満開!




トイレ休憩に行った

ホームセンター


夏野菜苗が揃い出していました。


我が家はまだ

畝までは作れてない、、、




日曜日は

朝、

土づくりして




久々に

電気耕運機




大根の種まきして


ネギを撤収と

移植!




昼から京都サンガの試合!


ボロ負け!カス!




神輿の役員会!
取締役退任挨拶して
相談役になりました。
コロナで異例の5年間取締役。

先輩方からは
お前が取締役の時でよかった。
よくやってくれた。

労いの言葉をいただいて
上座から席を離れました。

5年間
上座で取締役したので
寂しい気持ちもありますが
肩の荷が降りたのが正直。
次への襷を渡せてよかった。

コロナのときはほんまに
神輿は再開できるのか
いつになればできるのかと
まじに思ったけど

本当よかった、
これからは 少し上の立場で
神輿役員をしていきます。


おまけ。


いとこの子供!

めっちゃ可愛いかったぁー😍


うちの一番下の子は


サンガオフィシャルサポーター かなぱんと

パシャ!



では。