23日12時から販売します。 | ゆーぱぱの菜園手帳 

ゆーぱぱの菜園手帳 

京都で自宅庭で家庭菜園、京都情報、たまにゴルフの気ままなブログです!

こんばんは


バタバタしてるけど

昨夜は

串八へ飲みに!笑


そして、

定休日の今日は

店舗は休みだけど

中は仕事!


ってなわけで


今年もオンラインで

迎春生菓子販売します!


限定30箱のみ。




今年はいつもよりも予約が多くて

キャパオーバーになりかけです!




23日お昼!12時から販売です(^^)


買ってみよう

食べてみようって思う方は是非(^ ^)


https://shop.kyogashi.com/items/81460825





京都の師走は

なんといっても

顔見世興行!

南座の歌舞伎!


うちのおばあちゃんは

年末の顔見世興行が好きで

年に一度の贅沢といって

頑張った自分へ

着物を新調してそれを着て

見に行ってたそうです(^.^)


歌舞伎好きはおばあちゃん譲りかな?




大きな大きな白菜!

会社へ持って行きました(^^)


昨夜はよく飲んだー


北野白梅町だったので

で、

バスと電車乗り継いで帰りました。


最終の電車間に合った!




このあと

山盛り人が乗ってきたー(^。^)


さぁ

今夜はゆっくりしたいー

明日は

京都男前会って名前のゴルフ会

20人で忘年会でーす!



では。