メンズサロンの需要性 | 美容と良いものが好き 木下なおみ

美容と良いものが好き 木下なおみ

ブログの説明を入力します。


メンズサロンってあったら

いいのか?!

メンズ専門店というよりメンズ美容に特化したサロンがあったらいいなを確信しつつある。


まだまだ情報不足だけど、メンズの方々幅広い意見が聞きたいなぁと思います。




男性の方々、どんな美容室が望みですか?

❶仕事帰りにいきたいから遅くまでやってるとありがたい

❷眉毛カットや顔や襟足のムダ毛も綺麗にしてもらえるとありがたい

❸シャンプーで育毛や予防もできたらいい

❹男性スタッフがいい《年代が近い》

❺毎月行きたいから払いやすい金額がいい

❻おしゃれとトレンドもあるといい

❼基礎化粧品とかも教えてもらいたい

❽スタイリングやスタイリング剤の使い方などを教えて欲しい

など他に何が望みなんだろう!?


日々男性のニーズを考えてます♡