2022年 ルーシャスの変化した事 | 美容と良いものが好き 木下なおみ

美容と良いものが好き 木下なおみ

ブログの説明を入力します。



2022年まもなく終わりをむかえます。みなさん今年はどんな年でしたか?


私は一言でキャパオーバーでした笑


たくさんの学びから自分が見え始め、会社の全体の見えない部分、私が苦手な部分の確認でき2023年に何をしていくかが明確になり始めました。


来年は更なる会社の在り方が明確になり欲しい人材、ルーシャスの得意なこと、会社としてスタッフへの還元や未来をどうしていけるかが伝えれる事になる。


悩みだった事が2022年は解決策が見つる出会いがたくさんあり感謝の年でした。



川辺店スタッフ


川辺店本店のメンバーが中心になり今後も岐阜店・美濃加茂店よりメンバーの輝きが増す年になります!


私はそのサポートをどうしてもしたい。みんなが輝く場所に。


時間を作りみんなをサポートが私の2023年の抱負なります✨