☆自分と合う人や合うものを求める気持ち ☆ | ☆ツインくるミラクルやってクル★【縁結び宇宙シンクロ夫婦】のブログ☆

☆ツインくるミラクルやってクル★【縁結び宇宙シンクロ夫婦】のブログ☆

このブログは魂が望む相手との出会いや統合していくカップルに必要な情報を発信してます。ここに辿り着いた皆さんが愛し愛される関係で男女の調和のエネルギーを発揮していけるように応援してます。

 

 

人生は自分に合う人や

合うものを見つける旅なんだと思う。

 

 

 

 

 

 

自分に合うかどうかは

関わってみないとわからない。

 

 

 

経験こそが

自分にとっての真実。

 

 

 

そうやって集めた

お気に入りに囲まれてるほど

人生が充実していくので

そのためには自分と合う人や

自分に合うものを求める気持ちが必要。

 

 

 

お気に入りが見つかったのなら

その気持ちが薄れていくまでは

とことん愛でることができる。

 

 

 

何かを愛する気持ちがあると

人はそのために喜んで頑張れる。

 

 

 

自分に合うものを求める気持ちが

そこに向かわせてくれるので

それがわかっていれば

お気に入りが見つかるまでの過程も楽しい。

 

 

 

そしてお気に入りを手に入れても

ときめきを感じなくなったのなら

もっと合うものが他にあるかもと

また自分に合うものを求める旅が始まる。

 

 

 

だから

パートナーがいても

自分とは合わないと感じた時点で

もっと合う人がいるはずだし

自分と合う人を求める気持ちが

出てきてしまうのは当然のこと。

 

 

 

それが自然の流れで

本音に抗ってると

日常に不満を感じることが

いろいろ起きてくる。

 

 

 

自分の気持ちに正直に従えば

いいだけなんですけどね。

 

 

 

日用品の一つにしても

気に入って長く使ってるものがある一方で

自分に合うものを求め続けてるものとかも

あると思うんです。

 

 

 

私はキッチン道具に関しては

30年以上使い続けてるものが

たくさんある一方で

洗剤とかシャンプーとか

化粧品に関しては愛でる期間が

そこまで長くは続かない。

 

 

 

選ぶ時に妥協はしてないので

気に入らない点が出てくるのではなく

使ってみたいものが他に出てきてしまうんです。

 

 

 

 

 

 

嫌になったのではなく

より進化したものに惹かれるから

なのでしょう。

 

 

 

パートナーとの関係も

気に入らないところを見つけて

嫌になるってことはないんです。

 

 

 

夫とは何かあるたびに

一緒に進化していけてるからこそ

他に合う人を求める気持ちが出てこない。

 

 

 

 

 

 

自分の人生に満足するには

自分に合う人や合うものが

見つかるまでは妥協しないで

その過程を楽しんでいればいいんです。

 

 

 

ご機嫌な毎日には

ご機嫌になる出来事がやってくる。

 

 

 

縁結び宇宙シンクロ会議

進化しているから

楽しく続けられてます。

 

 

 

昨日も楽しく笑える情報と

深い気づきのシェアも共有できて

ほんわかした神回となりました。

 

 

 

 

 

 

情報交換しながら

お気に入りを

みんなで見つけていきましょうね。

 

 


 

あなただけの人生です!

その指針をわかり易く導きます

それが魂開氣鑑定(たまびらきかんてい)です👇

 

次回は6月24日(月)20時からです👇

詳細・お申込みはこちらからお願いいたします👇

 

 

 

zoom de【縁結び宇宙シンクロ会議】
毎週土曜日21時~無料です。

次回は6/18(土)です。

 

2024全力夫婦セッション受付中

 

 

YouTube【全力夫婦チャンネル】

         👇

 

 

 

 

 

 

 

チャンネル登録よろしくお願いします。