☆二人ですごい装置を創った❣★ | ☆ツインくるミラクルやってクル★【縁結び宇宙シンクロ夫婦】のブログ☆

☆ツインくるミラクルやってクル★【縁結び宇宙シンクロ夫婦】のブログ☆

このブログは魂が望む相手との出会いや統合していくカップルに必要な情報を発信してます。ここに辿り着いた皆さんが愛し愛される関係で男女の調和のエネルギーを発揮していけるように応援してます。

 

キラキララブラブキラキラ


運命の人と統合を目指す人へ
相手がいてもいなくても私たちの体験が参考になれば幸いです。

ず最初にすることは自分の気持ちを知り自分を表現することから始めましょう

 

私たち夫婦の紹介

 

このブログは

私たちの出会いの奇蹟から

お互いを受け入れ統合していくまでを記録している、

二人のキセキのキセキ(奇蹟の軌跡)です。

 

おすすめ記事

下差し

2018-12-6

ツインというよりベターハーフ

2018-10-7

(重要)愛して欲しいと言ってみよう

2017-10-28

私たちに会うとツインに出会う力が加速する

2017-10-30

結婚した理由

 

☆恋愛のご想談

♡結婚のご想談

★夫婦関係のご想談

 

☆メールでご想談:数秘セッション☆

☆こちらからお願いします☆

 

 

 

 

 

キラキラ音譜キラキラ

【縁結び宇宙シンクロ会議】

☆宇宙からのメッセージや不思議な体験、シンクロ、神社でのキセキ、芝居のエピソードなどオモシロワクワクなことをシェアしましょう♪( ´θ`)
お楽しみに❣️

 

 

 

 

晴れ

 

 

 

私にしては珍しく

あるワークショップに参加してきました。

 

 

 

その案内を見た途端

これは作ってみたいと思って

その形状に見惚れてしまいました。

 

 

 

その案内が

ヤンズさんのブログで見たこれです。

 

2日のイベントDAYは、

ご存知私のオルゴナイトの先生のHiro☆こと村林弘子先生

オルゴナイト創りワークショップです。

 

 

宝珠のオルゴナイト創り体験講座

 

みなさんはオルゴナイトをご存知ですか?

 

自然界に遍在・充満するオルゴンエネルギーを発生させる装置で、金属片や天然石などを樹脂で固めたものです。

 

ネガティブなオルゴンエネルギーをポジティブなオルゴンエネルギーに変換し、電磁波や人のネガティブな想念を中和すると言われ、

先端から放出されるポジティブなオルゴンエネルギーは、

部屋中を満たしながら私たちの精神的なバランスを整えて

サイキック能力をも目覚めさせるという、欧米では古くから人氣のパワーグッズなのです。

 

そして今回創る宝珠は、龍が持っているとされる玉です。

 

 

欲しいものをすべて出し、願い事を何でもかなえる玉で、富の象徴でもあるとか。

また悟りを開くともらえる玉だとも言われていて、地蔵菩薩、虚空蔵菩薩、如意輪観音、吉祥天などもその手に持っています。

有名な日本武道館の形は風水でも縁起の良い八角形で、さらにてっぺんに宝珠が乗っています。

 

 

 

 

風水的にとてもよく考えられた形です。海外でも玉ねぎ屋根でクーポルとしてよく見かけます。

クーポルは祈りを捧げる聖なる場所の屋根にあり、祈りを天に届けるろうそくの形をかたどっていて、数によって意味が変わって来るのだとか。

宝珠の型はこちらで用意しておきますので、あなただけのパワーグッズ、宝珠のオルゴナイトを創ってみませんか?

 

 

 

これを見たら

いてもたってもいられなくなった。

 

 

 

以前からオルゴナイトの本を出したり

講座を開いてる人や

作品を売ってる人によく出会う。

 

 

 

いつかは作ってみたいという

気持ちはあったけど

すぐに作ってみたいという気持ちには

ならなかった。

 

 

 

それがいきなり作ってみたくなったのは

形が宝珠だったから。

 

 

 

この宝珠型のオルゴナイトを夫婦で作り

セットにして

予定してる引っ越し先で飾りたいと思った。

 

 

 

さっそく申し込んで参加してみてびっくり。

 

 

 

このオルゴナイトの宝珠を作る型は

先生の手作りなので他では手に入りません。

 

 

 

 

 

そんな貴重なワークショップだったんです。

 

 

 

 

 

 

それで家に帰ってから

宝珠のことを調べていたら

なんで宝珠にこんなに惹かれたのかが

わかった。

 

 

 

夫婦関係と先祖のバランス

という記事に書いてる

ヤタガラスは高句麗のシンボル三足烏かも

という内容と重なるように

宝珠も高句麗から来てるみたいなんです。

 

 

 

ウイキペディアにこんなことが書いてある。

 

 

如意宝珠の概念は天台智顗(智ギ)の摩訶止観とともに日本に伝わった[1]。平安時代には神道にもとりこまれ、稲を持った豊穣の女神ウカノミタマが、富裕の神として如意宝珠を持った姿で描かれるようになった[2]。ウカノミタマとともに信仰されてきた如意宝珠の図柄は、熊野本宮大社の牛玉宝印や伏見稲荷大社のご朱印として押印され続け、現代でも信仰の対象として使用されている[3][4]。なお宝珠印の原型と見られる炎を放つ液滴の図柄は、日本に仏教が伝わる前の6世紀頃、高句麗の高山洞1号墳北壁の玄武壁画の中央にすでに描かれている。

 

 

 

引っ越しを検討してる地域にある神社から

高句麗から逃れてきた王族が

暮らした土地だと知り

自分たちのルーツは高句麗かもと思った。

 

 

 

それを教えてくれたのが

熊野神社のヤタガラスで

なんと熊野本宮大社の牛玉宝印の図柄が宝珠ですって。

 

 

 

 

しかも宝珠印の図柄の原型が

高句麗の壁画に描かれてる。

 

 

 

 

 

宝珠も高句麗のシンボルだったんだね。

 

 

 

宝珠のオルゴナイトを見て

作りたいと思ったことが頷ける。

 

 

 

先祖も喜んでくれてるでしょう。

 

 

 

アップなんかパワーがすごそうですアップ

 

 

 

作ってみたい人は

次回は11月頃にワークショップを

予定してるそうです。

 

 

 

ヤンズさんのブログをチェックしておきましょう。

 

 

 

完成した宝珠のオルゴナイト次のブログでアップします音譜

 

音譜お楽しみに音譜

 

神聖幾何学アーティストのHiro✡先生のブログですダウン

 

                                              音譜縁結び宇宙シンクロ夫婦チャンネル 音譜             最新動画

No129

 

No128

 

No127

 

No126

 

No125

 

No124

 

No123

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ

 

☆メールでご想談:数秘セッション☆

☆こちらからお願いします☆

 

 

 

  ベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石ブルーベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫ベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石ブルーベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫ベル

 

 

⭐️みき子の一味違う数秘術

 

 

☆誕生数の出し方

 

まずはご自分の西暦の誕生日の数字を

バラバラにしてから一つづつ足して下さい。

 

合計を一桁になるまで足したら

それがあなたの誕生数です。

私の場合  誕生数は9です。

1959年11月19日

1+9+5+9+1+1+1+9=36

3+6=9

 

ただし最後一桁になる前が

11、22、33の人はこのままで。

 

☆みき子の一味違う数秘術 【誕生数1】

【誕生数2】

【誕生数3】

【誕生数4】

【誕生数5】

【誕生数6】

【誕生数7】

【誕生数8】

【誕生数9】

【誕生数0】 

【誕生数11】

【誕生数22】  

【誕生数33】

☆数秘術で人を分類しといて分類をやめる話★

 

 

 

 

⭐️最新ヒーリングコード

 

【コロナウイルスを無害化する】ヒーリングコード

 

 

 

⭐️好評連続配信中

【ツインは自分で創る】

ツイン神話とは違う、私たちのリアルツイン引き寄せ体験!

 

【ツインは自分で創る】①

 

 

 

続き②〜12は縁結び宇宙シンクロ夫婦チャンネルをご覧ください。

 

 

心とカラダを癒すヒーリングコードの活用法や

ふたりのリアルツイン引き寄せ体験、宇宙語、オモシロ可笑しい日常などYouTubeで発信しています。

⬇️

YouTube縁結び宇宙シンクロ夫婦チャンネル

 

 

☆縁結びパワースポットめぐり+おはなし会

☆人の評価の中で生きてきたのをや~めた!発表会

☆好きな言葉(セリフ・小説・映画・詩など)をシェアしよう会

などなど

自分の制限を超えるためのオモシロイベントを企画発信します。

※一緒に企画を楽しむ宇宙仲間を募集しています。

右矢印メッセージ待ってます!左矢印

 お楽しみはいまここだ!

 

夫婦楽研究家

 

私たち夫婦にとっては

このブログは虹縁結びの神社で

御神体は真とみき子ですグッド!照れOK(笑)

神社

キラキラ縁結び・お賽銭箱キラキラ

 

☆メールでご想談:数秘セッション☆

☆こちらからお願いします☆

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

読者登録してね

いいね♬