☆数秘術で人を分類しといて分類をやめる話★ | ☆ツインくるミラクルやってクル★【縁結び宇宙シンクロ夫婦】のブログ☆

☆ツインくるミラクルやってクル★【縁結び宇宙シンクロ夫婦】のブログ☆

このブログは魂が望む相手との出会いや統合していくカップルに必要な情報を発信してます。ここに辿り着いた皆さんが愛し愛される関係で男女の調和のエネルギーを発揮していけるように応援してます。

キラキララブラブキラキラ

 


カップルで統合を目指す人へ
相手がいてもいなくても私たちの体験が参考になれば幸いです。
先ず最初にすることは自分の気持ちを知り自分を表現することから始めましょう

 

私たち夫婦の紹介

 

このブログは

私たちの出会いの奇蹟から

お互いを受け入れ統合していくまでを記録している、

二人のキセキのキセキ(奇蹟の軌跡)です。

 

おすすめ記事

下差し

2018-12-6

ツインというよりベターハーフ

2018-10-7

(重要)愛して欲しいと言ってみよう

2017-10-28

私たちに会うとツインに出会う力が加速する

2017-10-30

結婚した理由

 

☆恋愛のご想談

♡結婚のご想談

★夫婦関係のご想談

 

☆メールでご想談セッション☆

☆こちらからお願いします☆

 

 

 

 

 

キラキラ音譜キラキラ

【みき子の宇宙お茶会】

☆宇宙からのメッセージや不思議な体験、シンクロ、神社でのキセキ、芝居のエピソードなどオモシロワクワクなことをシェアしましょう♪( ´θ`)ノ)
12月の予定     
         本日❣️   28日(土)
★場所:西武新宿線 入曽駅東口から徒歩7分
★時間:13時~15時
申し込み不要:直接お店にお越しください。
★参加費:3000縁+各自飲食代

 

 

 

 

晴れ

 

 

みき子の一味違う数秘術を書き終わりました。

 

 

 

書いといてなんですが

こういう分類って

とくにしなくていいと思ってます。

 

 

 

じゃあなんで書いたんだよって話ですが、

私たちは制限のある世界を体験するために

地球に生まれてきてます。

 

 

 

自分が創った制限を

ドキドキしながら超えることを

楽しみにきてる。

 

 

 

そんなことを忘れて

自分の制限に苦しんでいては

せっかくの人生が楽しめません。

 

 

 

数秘術の分類から

何を制限してるのかが見えてきたので

自分が設定してきた制限を思い出すために

活用して欲しいなと思ってます。

 

 

 

なので自分の設定してきた制限を超えてる人は

分類なんてする必要がないです。

 

 

 

私たちはひとつのものから細かく分離して

元の状態の意識に戻ろうとしてるんですから

わざわざ分類して分離した状態に

関心を持たなくてもいいです。

 

 

 

分離した意識から統合へ向かえない人は

自分の状態を知る必要があるので

私の分類は分類をやめるためのものです。

 

 

 

そこが一味違う数秘術。

 

 

 

数秘術の分類からわかったのは

それをやらないと

人生がうまくいかない特徴があって

そこに制限をかけてる。

 

 

 

誕生数1の人

主導権を握らないと

人生がうまくいかないようになってて

主導権を握ることに制限をかけてる。

 

 

 

誕生数2の人

自分の気持ちを優先しないと

人生がうまくいかないようになってて

人のことより自分のことを考えることに制限をかけてる。

 

 

 

誕生数3の人

自分の感情を何かで表現しないと

人生がうまくいかないようになってて

感情を素直に出すことに制限をかけてる。

 

 

 

誕生数4の人

マイペースで自分が安定してないと

人生がうまくいかないようになってて

目標に向かって焦ったり

人や出来事に振り回されたりして

落ち着いていられないように制限をかけてる。

 

 

 

誕生数5の人

自由な考え方に従って行動しないと

人生がうまくいかないようになってて

自由に行動ができないように

自分を縛る考え方をすることで制限をかけてる。

 

 

 

誕生数6の人

現実の自分の能力を認めないと

人生がうまくいかないようになってて

理想の自分になるまで満足できないという制限をかけてる。

 

 

 

誕生数7の人

自分の力を信頼して自分でやり遂げないと

人生がうまくいかないようになってて

なのに人を信用して任せようとしたり

細かいことを気にしないように制限をかけてる。

 

 

 

誕生数8の人

自分の価値を感じないと

人生がうまくいかないようになってて

価値を感じるまでは豊かにならない制限をかけてる。

 

 

 

誕生数9の人

自分のすべての体験を受け入れてないと

人生がうまくいかないようになってて

思い出したくない体験を人に話したり

できない自分をさらけ出したりせず

弱みを見せないように制限をかけてる。

 

 

 

誕生数に0が含まれてる人

霊的素質があるのでそれを認めないと

人生にうまく生かせない。

直感力や感覚を否定してる人は

そこに制限をかけてる。

 

 

 

誕生数がゾロ目の人

スピリチュアルな能力を生かすと

人に与えられる影響力が大きくなる。

自分のスピリチュアルな能力を受け入れてないと

その能力を使わないように制限してる。

 

 

 

自分にかけてる制限を外せば

人生がうまくいくようになってる。

 

 

 

制限をかけてるのは自分なので

生まれる前に設定してきたものを外せれば

自由に生きられる。

 

 

 

自分の生かすべき特徴を

使命だと思ってしまうと

それも制限になって自由ではなくなってしまうけど

自分に制限をかけなければ

好きな自分で生きられます。

 

 

 

そうなるともう分類などできない。

 

 

 

そうなるための

私の数秘術の分類の活用の仕方です。

 

 

 

どうぞみなさんも

制限のある世界の制限を超えて

人生を楽しんで下さいね。

      

 

☆さらに詳しい読み解きはこちらをご覧ください。

 

⬇️

 

☆みき子の一味違う数秘術 【誕生数1】

【誕生数2】

【誕生数3】

【誕生数4】

【誕生数5】

【誕生数6】

【誕生数7】

【誕生数8】

【誕生数9】

【誕生数0】 

【誕生数11】

【誕生数22】  

【誕生数33】

☆数秘術で人を分類しといて分類をやめる話★

 

                                            

 

 

 

キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ

 

 

 

☆メールでご想談セッション☆

☆こちらからお願いします☆

 

 

 

  ベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石ブルーベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫ベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石ブルーベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫ベル

 

 

 

【縁結び宇宙チャンネル】

一緒に語ろうカップル募集中❣️

 

⭐️お申し込みはこちらからお願いします☆

 

 

 

⭐️最新ヒーリングコード

 

【自身の本来の力を活性化するには】

 

 

 

 

⭐️爆笑と気づきの「みき子の宇宙お茶会」前編  ヒーリングコード編

 

 

 

⭐️爆笑と気づきの「みき子の宇宙お茶会」後編  ツインソウルについて

 

 

 

 

 

⭐️好評連続配信中

【ツインは自分で創る】12

 

 

 

 

 

 

ツイン神話とは違う、私たちのリアルツイン引き寄せ体験!

 

【ツインは自分で創る】①

 

 

 

続き②〜12はこちら【縁結びシリウス人夫婦チャンネル】からご覧ください。

 

 

 

心とカラダを癒すヒーリングコードの活用法や

ふたりのリアルツイン引き寄せ体験、宇宙語などYouTubeで発信しています。

 

YouTube【縁結びシリウス人夫婦チャンネル】

⭐️チャンネル登録よろしくお願いします

 

 

 

☆縁結びパワースポットめぐり+おはなし会

☆人の評価の中で生きてきたのをや~めた!発表会

☆好きな言葉(セリフ・小説・映画・詩など)をシェアしよう会

などなど

自分の制限を超えるためのオモシロイベントを企画発信します。

※一緒に企画を楽しむ宇宙仲間を募集しています。

右矢印メッセージ待ってます!左矢印

 お楽しみはいまここだ!

 

夫婦楽研究家

 

私たち夫婦にとっては

このブログは虹縁結びの神社で

御神体は真とみき子ですグッド!照れOK(笑)

神社

キラキラ縁結び・お賽銭箱キラキラ

 

☆メールでご想談セッション☆

☆こちらからお願いします☆

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

読者登録してね

いいね♬