☆夫婦関係と先祖のバランス★ | ☆ツインくるミラクルやってクル★【縁結び宇宙シンクロ夫婦】のブログ☆

☆ツインくるミラクルやってクル★【縁結び宇宙シンクロ夫婦】のブログ☆

このブログは魂が望む相手との出会いや統合していくカップルに必要な情報を発信してます。ここに辿り着いた皆さんが愛し愛される関係で男女の調和のエネルギーを発揮していけるように応援してます。

 

キラキララブラブキラキラ


運命の人と統合を目指す人へ
相手がいてもいなくても私たちの体験が参考になれば幸いです。

ず最初にすることは自分の気持ちを知り自分を表現することから始めましょう

 

私たち夫婦の紹介

 

このブログは

私たちの出会いの奇蹟から

お互いを受け入れ統合していくまでを記録している、

二人のキセキのキセキ(奇蹟の軌跡)です。

 

おすすめ記事

下差し

2018-12-6

ツインというよりベターハーフ

2018-10-7

(重要)愛して欲しいと言ってみよう

2017-10-28

私たちに会うとツインに出会う力が加速する

2017-10-30

結婚した理由

 

☆恋愛のご想談

♡結婚のご想談

★夫婦関係のご想談

 

☆メールでご想談:数秘セッション☆

☆こちらからお願いします☆

 

 

 

 

 

キラキラ音譜キラキラ

【夫婦楽縁結び宇宙会議】

☆宇宙からのメッセージや不思議な体験、シンクロ、神社でのキセキ、芝居のエピソードなどオモシロワクワクなことをシェアしましょう♪( ´θ`)
お楽しみに❣️

 

 

 

 

晴れ

 

 

 

ことの始まりは昨年の

友人からの誘いだった。

 

 

その友人と

埼玉県の今宮神社に一緒に行くことになり

案内板で見つけた秩父神社にも寄ってきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その帰りに雷で電車が途中で止まり

高麗駅(こまえき)で足止めをくらった。

 

 

 

その日は神社巡りをしてる時から

コマに因んだ話を耳にしていて

最後のコマが高麗駅の駅前にあった

高麗神社の案内だった。

 

 

 

 

 

 

後で調べたら出世開運の

パワーがすごい神社で参拝してから

総理大臣になった人がたくさんいる神社だった。

 

 

 

自宅からは遠いこともあり

だったらすぐ行ってみよう

という気にはならず

そのまま忘れてしまってた。

 

 

 

ところが忘れてしまってる

遥か遠い記憶や先祖の思い

この神社に私たちを行かせようとしてた。

 

 

 

そんなことも知らずまったく別の用事で

その付近に行くことになった私たちは

高麗神社にも行ってみようかなと

その時にやっとそう思った。

 

 

 

埼玉県の神社を紹介するサイトの説明には

このように書いてありました。

 

 

 

主祭神である高麗王若光は、716年に武蔵国に新設された高麗郡に移住し、高麗人(高句麗人)1799人とともに当地の開拓に尽力し、この地で生涯を終えることとなりました。軍民はその遺徳を偲び、若光の御霊を祀り、高麗郡の守護神としました。近代以降は政治家・文化人の参拝も多く、参拝直後に総理大臣に就任する政治家が続出したことから「出世明神」としても広く知られるようになりました。

 

 

 

これだけなら正直

そんなに興味を持たなかった。

 

 

 

というのも高句麗のことを

よく知らない。

 

 

 

そこで調べてみて驚いた。

 

 

 

ウイキペディアによると

 

高句麗(こうくり、コグリョ、朝: 고구려、紀元前1世紀頃 - 668年)または高麗(こうらい、こま、コリョ、朝: 고려)は、現在の大韓民国、朝鮮民主主義人民共和国北部から中国東北部(満洲)の南部にかけての地域に存在した国家。最盛期には中国東北地方南部、ロシア沿海地方の一部、および朝鮮半島の大部分を支配した。朝鮮史の枠組みでは同時期に朝鮮半島南部に存在した百済・新羅とともに三国時代を形成した一国とされる。

 

 

 

そしてこの高句麗という国家のシンボルが

三足烏なんです。

 

 

 

三本足の烏と言えば

日本では八咫烏(ヤタガラス)でしょ。

 

 

 

 

 

 

もしかしたら

ヤタガラスは高句麗から来たの?

 

 

 

なんてことを思いながら

最近ヤタガラスを祀る神社によく行ってるので

不思議な縁を感じました。

 

 

 

それだけでなく

真さんの家系は物部氏と関わりがあると

私は言っていたんですが

高麗神社を調べていたらあるサイトの一文に驚いた。

 

 

 

そこにはこんなことが書いてあった。

 

 

 

物部氏(もののべうじ)は高句麗出身だった。

 

 

 

ええ!

 

 

 

 

だから高麗神社に行くことになったのか。

 

 

 

高麗王の家族が代々住んだ古民家を見て

高麗王の墓参りもしてきました。

 

 

 

なんか先祖のパワーが

アップした気がする。

 

 

 

コマって

バランスが大事でしょ。

 

 

 

 

 

 

私たちが生きてる二極の世界も

バランスが大事。

 

 

男と女もポジティブもネガティヴも

すべてがセットで存在する世界だから

どちらかに偏るとうまくいかない。

 

 

 

母方の先祖と父方の先祖の

両方がある私たちは

どちらの先祖のことも知ることで

先祖のバランスが取れる。

 

 

 

先祖の代表を生きてる私たちが

そのバランスをとることで

夫婦関係もバランスが取れる。

 

 

 

高麗神社のルーツを知って

そんなことを思った。

 

 

 

動画にしたので

良かったら観てください。

 

 

 

神社に行くと猿田彦神とヤタガラスに

よく会う人は高麗神社もおすすめです。

 

 

                                                       

🌟最新動画

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ

 

☆メールでご想談:数秘セッション☆

☆こちらからお願いします☆

 

 

 

  ベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石ブルーベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫ベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石ブルーベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫ベル

 

 

⭐️みき子の一味違う数秘術

 

 

☆誕生数の出し方

 

まずはご自分の西暦の誕生日の数字を

バラバラにしてから一つづつ足して下さい。

 

合計を一桁になるまで足したら

それがあなたの誕生数です。

私の場合  誕生数は9です。

1959年11月19日

1+9+5+9+1+1+1+9=36

3+6=9

 

ただし最後一桁になる前が

11、22、33の人はこのままで。

 

☆みき子の一味違う数秘術 【誕生数1】

【誕生数2】

【誕生数3】

【誕生数4】

【誕生数5】

【誕生数6】

【誕生数7】

【誕生数8】

【誕生数9】

【誕生数0】 

【誕生数11】

【誕生数22】  

【誕生数33】

☆数秘術で人を分類しといて分類をやめる話★

 

 

 

 

⭐️最新ヒーリングコード

 

【コロナウイルスを無害化する】ヒーリングコード

 

 

 

⭐️好評連続配信中

【ツインは自分で創る】

ツイン神話とは違う、私たちのリアルツイン引き寄せ体験!

 

【ツインは自分で創る】①

 

 

 

続き②〜12は縁結び宇宙シンクロ夫婦チャンネルをご覧ください。

 

 

心とカラダを癒すヒーリングコードの活用法や

ふたりのリアルツイン引き寄せ体験、宇宙語、オモシロ可笑しい日常などYouTubeで発信しています。

⬇️

YouTube縁結び宇宙シンクロ夫婦チャンネル

 

 

☆縁結びパワースポットめぐり+おはなし会

☆人の評価の中で生きてきたのをや~めた!発表会

☆好きな言葉(セリフ・小説・映画・詩など)をシェアしよう会

などなど

自分の制限を超えるためのオモシロイベントを企画発信します。

※一緒に企画を楽しむ宇宙仲間を募集しています。

右矢印メッセージ待ってます!左矢印

 お楽しみはいまここだ!

 

夫婦楽研究家

 

私たち夫婦にとっては

このブログは虹縁結びの神社で

御神体は真とみき子ですグッド!照れOK(笑)

神社

キラキラ縁結び・お賽銭箱キラキラ

 

☆メールでご想談:数秘セッション☆

☆こちらからお願いします☆

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

読者登録してね

いいね♬