☆数秘で人の恐れを解明してみた ②★ | ☆ツインくるミラクルやってクル★【縁結び宇宙シンクロ夫婦】のブログ☆

☆ツインくるミラクルやってクル★【縁結び宇宙シンクロ夫婦】のブログ☆

このブログは魂が望む相手との出会いや統合していくカップルに必要な情報を発信してます。ここに辿り着いた皆さんが愛し愛される関係で男女の調和のエネルギーを発揮していけるように応援してます。

キラキララブラブキラキラ

 


カップルで統合を目指す人へ
相手がいてもいなくても私たちの体験が参考になれば幸いです。
先ず最初にすることは自分の気持ちを知り自分を表現することから始めましょう

 

私たち夫婦の紹介

 

このブログは

私たちの出会いの奇蹟から

お互いを受け入れ統合していくまでを記録している、

二人のキセキのキセキ(奇蹟の軌跡)です。

 

おすすめ記事

下差し

2018-12-6

ツインというよりベターハーフ

2018-10-7

(重要)愛して欲しいと言ってみよう

2017-10-28

私たちに会うとツインに出会う力が加速する

2017-10-30

結婚した理由

 

☆恋愛のご想談

♡結婚のご想談

★夫婦関係のご想談

 

☆メールでご想談:数秘セッション☆

☆こちらからお願いします☆

 

 

 

 

 

キラキラ音譜キラキラ

【みき子の宇宙お茶会】

☆宇宙からのメッセージや不思議な体験、シンクロ、神社でのキセキ、芝居のエピソードなどオモシロワクワクなことをシェアしましょう♪( ´θ`)ノ)
令和元年の「宇宙お茶会」は好評のうち終了致しました❣️
参加していただいた皆様楽しいひとときを共有出来たことを感謝します❣️
令和2年も楽しい「縁結び企画」で人生のひとときを楽しみましょう❣️
次の「縁結び企画」の予定のひとつとして
お楽しみに❣️

 

 

 

 

晴れ

 

前回からの続きです。

 

 

まだの方はこちらを先に読んで下さい。

 

☆数秘で人の恐れを解明してみた ①★

 

 

 

 

 

【誕生数6】の人が恐れているのは

 

       ⬇︎ 

 

自分の能力がそんなものかと思われること。

 

 

 

自分の能力の高さを自覚しているので

高い理想を目指す誕生数6の人は

そのための努力を惜しまない。

 

 

 

その理想に近づくための過程では

まだ自分が納得いかない状態なので

それを人に評価されたら悔しい。

 

 

 

自分の才能や能力は

こんなもんじゃないんだという気持ちになる。

 

 

 

そうならないために

頑張ってもこの程度ですと

できてない自分を先にアピールしておくと

自分を否定してると思われて

人から励まされる。

 

 

 

そこまで出来るあなたは凄いと言われる。

 

 

 

そんなこと人に言わせなくても

自分の凄さはわかっているので

本当はもっと凄いんですと言いたいのが本音です。

 

 

 

それを人に言っても大丈夫です。

 

 

 

人に評価されるようなことがあったら

私の能力はまだまだこんなもんじゃないです

という本音を言って理想を目指して下さい。

 

 

 

その姿勢が人に真似のできない凄さなんです。

 

 

 

 

 

【誕生数7】の人が恐れているのは

 

       ⬇︎

 

自分が能力がない奴と思われること

 

 

 

やればなんでも出来てしまうので

出来ないことがあまりない誕生数7の人は

人に任せるよりも自分がやってしまいたい。

 

 

 

人に任せると

能力が高い自分と同じようにできてるか

見張ってないと気になる。

 

 

 

人の能力を信用できないので

誰もが認める能力の高い人を見つけて

凄いと思うことで人の能力を信用しようとする。

 

 

 

その誰もが認める能力の高い人が

実は自分だって気づいていたら

人からどう思われていても大丈夫ですよね。

 

 

 

 

 

【誕生数8】の人が恐れているのは

       ⬇︎

 

物欲が凄く無駄遣いが多いと思われること。

 

 

 

自分が欲しいと思ったものは

自分を満たすために必要なものです。

 

 

 

それが他の人には必要なかったりするから

そういう人から見たら無駄遣いに見えてしまう。

 

 

 

無駄遣いかどうかは

人が決めることではないので

気にする必要などないです。

 

 

 

豊かな内面を持つ誕生数8の人が

自分を満たそうと思ったら

もともと受け取れる器が大きいので

他の人よりもたくさんお金を使います。

 

 

 

それくらい豊かな自分なので

そうでない人には理解できません。

 

 

 

どこまであなたは豊かなんだという

その欲の大きさを見せて下さい。

 

 

 

大きい欲を満たしくために

小さい欲も見逃さない欲の深さも

発揮しちゃいましょう。

 

 

 

それができない人からは

羨ましいと思われてます。

 

 

 

なんて欲張りなのと言われることは

あなたにとっては褒め言葉でしかありません。

 

 

 

 

【誕生数9】の人が恐れているのは

 

       ⬇︎

 

人からしっかりしてないと思われること。

 

 

 

人の気持ちを敏感に読み取れるので

人の影響を受けやすい特徴の誕生数9の人は

人からどう思われてるのかを察知してます。

 

 

 

相手が思ってる通りの人になることが出来るので

自分のことを良く思ってない人といると

その人が思う通りの人にもなります。

 

 

 

一緒にいる人によって変わる自分を

自分というものがないと思ってしまい

人に左右されないように

しっかりしていようと思ったりすると

本来の力が発揮できなくなります。

 

 

 

なぜなら人の影響を受けて

どんな自分にもなれる素質が生かせなくなる。

 

 

 

人に左右されないように

しっかりしようとすると

誰の影響も受けないけど

自分の才能に惚れ込んでくれる人や

良く思ってくれてる人の影響も受けなくなる。

 

 

 

人の影響を受けてこそ自分が輝ける

誕生数9の人は

しっかりしてなくていいんです。

 

 

 

 

 

【誕生数がゾロ目になる11】の人は1の恐れと2の恐れを参考にして下さい。

 

 

 

【誕生数22の人】は2の恐れと4の恐れを参考にして下さい。

 

 

 

【誕生数33の人】は3の恐れと6の恐れを参考にして下さい。

 

 

 

 

これで恐れるものなどもうありません。

 

自分の思い通りに楽しく生きていきましょう。

 

                                                       

🌟最新動画🌟

 

【休日の夫婦宇宙会議】

 

 

 

 

 

キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ

 

☆メールでご想談:数秘セッション☆

☆こちらからお願いします☆

 

 

 

  ベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石ブルーベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫ベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石ブルーベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫ベル

 

 

⭐️みき子の一味違う数秘術/解説

 

 

☆誕生数の出し方

 

まずはご自分の西暦の誕生日の数字を

バラバラにしてから一つづつ足して下さい。

 

合計を一桁になるまで足したら

それがあなたの誕生数です。

私の場合  誕生数は9です。

1959年11月19日

1+9+5+9+1+1+1+9=36

3+6=9

 

ただし最後一桁になる前が

11、22、33の人はこのままで。

 

☆みき子の一味違う数秘術 【誕生数1】

【誕生数2】

【誕生数3】

【誕生数4】

【誕生数5】

【誕生数6】

【誕生数7】

【誕生数8】

【誕生数9】

【誕生数0】 

【誕生数11】

【誕生数22】  

【誕生数33】

☆数秘術で人を分類しといて分類をやめる話★

 

 

 

 

【縁結び宇宙チャンネル】

一緒に語ろうカップル募集中❣️

 

⭐️お申し込みはこちらからお願いします☆

 

 

 

⭐️最新ヒーリングコード

 

【自身の本来の力を活性化するには】

 

 

 

⭐️爆笑と気づきの「みき子の宇宙お茶会」前編  ヒーリングコード編

 

 

 

⭐️爆笑と気づきの「みき子の宇宙お茶会」後編  ツインソウルについて

 

 

 

⭐️好評連続配信中

【ツインは自分で創る】

ツイン神話とは違う、私たちのリアルツイン引き寄せ体験!

 

【ツインは自分で創る】①

 

 

 

続き②〜12はこちら【縁結びシリウス人夫婦チャンネル】からご覧ください。

 

 

 

心とカラダを癒すヒーリングコードの活用法や

ふたりのリアルツイン引き寄せ体験、宇宙語などYouTubeで発信しています。

 

YouTube【縁結びシリウス人夫婦チャンネル】

 

 

☆縁結びパワースポットめぐり+おはなし会

☆人の評価の中で生きてきたのをや~めた!発表会

☆好きな言葉(セリフ・小説・映画・詩など)をシェアしよう会

などなど

自分の制限を超えるためのオモシロイベントを企画発信します。

※一緒に企画を楽しむ宇宙仲間を募集しています。

右矢印メッセージ待ってます!左矢印

 お楽しみはいまここだ!

 

夫婦楽研究家

 

私たち夫婦にとっては

このブログは虹縁結びの神社で

御神体は真とみき子ですグッド!照れOK(笑)

神社

キラキラ縁結び・お賽銭箱キラキラ

 

☆メールでご想談:数秘セッション☆

☆こちらからお願いします☆

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

読者登録してね

いいね♬