☆いびきが伝えてること★ | ☆ツインくるミラクルやってクル★【縁結び宇宙シンクロ夫婦】のブログ☆

☆ツインくるミラクルやってクル★【縁結び宇宙シンクロ夫婦】のブログ☆

このブログは魂が望む相手との出会いや統合していくカップルに必要な情報を発信してます。ここに辿り着いた皆さんが愛し愛される関係で男女の調和のエネルギーを発揮していけるように応援してます。

キラキララブラブキラキラ

 


カップルで統合を目指す人へ
相手がいてもいなくても私たちの体験が参考になれば幸いです。
先ず最初にすることは自分の気持ちを知り自分を表現することから始めましょう

 

私たち夫婦の紹介

 

このブログは

私たちの出会いの奇蹟から

お互いを受け入れ統合していくまでを記録している、

二人のキセキのキセキ(奇蹟の軌跡)です。

 

おすすめ記事

下差し

2018-12-6

ツインというよりベターハーフ

2018-10-7

(重要)愛して欲しいと言ってみよう

2017-10-28

私たちに会うとツインに出会う力が加速する

2017-10-30

結婚した理由

 

☆恋愛のご想談

♡結婚のご想談

★夫婦関係のご想談

 

☆現在はお話会中心ですが個人セッションをご希望の方はメッセージからご連絡ください。

 

夫婦楽研究家

 

 

キラキラ音譜キラキラ

【みき子の宇宙お茶会】

☆宇宙からのメッセージや不思議な体験、シンクロ、神社でのキセキなどオモシロワクワクなことをシェアしましょう♪( ´θ`)ノ
9月の予定  28日(土)
★場所:西武新宿線 入曽駅東口から徒歩7分
★時間:13時~15時
申し込み不要:直接お店にお越しください。
★参加費:3000縁+各自飲食代

 

 

 

 

晴れ

 

たまになんですが

隣で寝ている真さんのいびきがすごい。

 

 

 

眠りの深い私は寝てしまえば

真さんのいびきで起きることはないんです。

 

 

 

しかも寝つきがいい。

 

 

 

だから真さんよりも先に寝てしまえば

いびきなんて気にならない。

 

 

 

ところが先日、

真さんの方が先に寝ていて

いびきの音が凄すぎて

さすがの私でも寝つけない。

 

 

 

寝つけないときは無理に

寝ようとは思わないので

ネットを見ながら真さんのいびきを

じっくり聞いてた。

 

 

 

こういうとき心に余裕のある私は

イライラしないで変態性を発揮します(笑)

 

 

 

隣で大きないびきをかいてる人がいると

なんで寝られないんだろうかと

自分を観察してた。

 

 

 

そしたら面白いことがわかった。

 

 

 

音が気になってるんじゃなくて

いびきをかいてる時の呼吸が苦しそうで

リラックスできないんだ。

 

 

 

いびきを聞いてると

リラックスできないから眠れない。

 

 

 

いびきをかいてる真さんは

寝ている時もリラックスできてないから眠りが浅い。

 

 

 

真さんに朝起きてから

昨夜はいびきがすごくて寝つけなかったと言うと

なんか心あたりがあったようです。

 

 

 

前日にストレスを感じた出来事があって

モヤモヤしてたらしい。

 

 

 

その出来事の内容を聞くと

言いたいことを言いたい相手に伝えてるのに

対応がなされないから

ちゃんと気持ちが伝わっていないような気がしてる。

 

 

 

それを聞いて私は

言いたい相手はその人じゃなくて

この人なんじゃないの?と閃いた。

 

 

 

真さんに言いたいことを言われた人は

真さんと同じ人に同じように困ってるよ。

 

 

 

だから対応のしようがないの。

 

 

 

私の解説に真さんもピンときたようです。

 

 

 

そうだと言って納得してた。

 

 

 

モヤモヤが晴れたと言った。

 

 

 

人間関係で感じる不快感は人のせいじゃない、

ただ感情を出すためには

誰に何を怒ってるのかを感じる必要があるんです。

 

 

 

だけどこれだけでは解決できてない。

 

 

 

本当は自分のことをどう思っていて

どう扱ってるのかなんです。

 

 

 

カラダがサインを出してるときは

スピリチュアル版家庭の医学のような

リズ・ブルボーの著書で確認することにします。

 

 

 

前にも調べたような気がするけど

一応いびきについてまた調べてみました。

 

 

 

そしたら真さんが置かれてる状況と人に感じていることが

まさにそれですという感じだった。

 

 

 

相手に言いたいことは

自分も相手から同じことを思われてるよという内容。

 

 

 

私も人から何か言われると

お前もなって思う(笑)

 

 

 

自分にとって耳が痛い内容だから

調べたときは納得するんだけど

すぐ忘れる(笑)

 

 

 

だから何度も同じようなことが起きる、

受け入れるまでは。

 

 

 

ということで

いびきをかく人は

よかったら参考にして下さい。

 

 

 

ここから引用です。

 

 

 

いびきについて

 

 

 

「あなたは誰?」リズ・ブルボー著より

 

 

 

いびきをかく人は、

古い習慣や考え方を捨てられないでいる方です。

 

 

 

新しい考え方を拒否しているかもしれません。

もちろん、この頑固さは本人が意識していないことです。

 

 

 

そのためいびきをかく人は、

周りの人に自分が頑固であるかを尋ね、

その答えを聞いてみるといいでしょう。

 

 

 

そして、自分が頑固だと思ったら、

積極的に行動を開始して新しいことを

受け入れるようにしましょう。

 

 

 

ここからは「自分を愛して」より引用

 

 

 

感情的レベル

 

 

 

いびきをかく人というのは、昼の間、

音を立てたいと思っていても立てる機会がなかった人、

あるいは立てるのをためらった人であるといえます。

 

 

 

自分の言うことを充分に聞いてもらっていると

思えないタイプに多いようです。

 

 

 

ですから、夜の間に自分を取り戻すのです。

 

 

 

昼の間、拒絶されるのが怖くて出来なかったのですが、

夜になったら、いびきをかくことによって人を遠ざけ、

結果的に拒絶されることになってます。

 

 

 

精神的レベル

 

 

 

いびきをかくことで、あなたが一番困ることはなんでしょうか?

それをはっきりさせることです。

 

 

 

もし、他人を遠ざける事になるのが困るのであれば

実は、いびきはあなた自身を拒絶しているということを

あなたに教えようとしてます。

 

 

 

他の人たちは、あなたが自分自身にしてる事を

鏡のように映し出してくれているだけなのです。

 

 

 

また、音がうるさいのが困るということであれば、

あなたは他の人の関心を引きたいと思ってること。

他の人に自分の言い分を聞いてもらいたいと思ってることを、

素直に認める必要があるでしょう。

 

 

 

もし、他の人たちがあなたのいうことを

聞いてくれないからと思っているのなら、

それはあなたが自分のことを

それほど重要な人間ではないと思ってるからなのです。

 

 

 

他の人たちがあなたの言うことを聞いてくれないのは、

実は、あなたが他の人たちの言うことを聞いていないからに過ぎません。

 

 

 

からだのメッセージはこうです。

 

 

 

他の人たちの言うことをよく聞いて下さい。

そうすれば、他の人たちもあなたの言うことを

よく聞いてくれるでしょう。

 

 

 

むしろ喜んであなたの言うことを聞いてくれるはずです。

 

 

引用終わり

 

 

 

この内容は夫婦間でもよく起きてました。

 

 

 

真さんの話をどんなに聞いても

充分聞いてもらえてないと感じるようで

時間をかけて聞く必要があります。

 

 

 

何を言いたいのかが途中でわかり、

ちょっとでも口を挟もうものならイラっとする。

 

 

 

それはこういうことなんでしょという

理解を示した内容を言おうとしても

否定されたと感じるようです。

 

 

 

そういう時は真さんと同じ意見の話をしてるのに

そうは聞こえないみたいで

反射的にいやそうじゃないと否定されてしまう。

 

 

 

つまり人の話を聞いてない(笑)

 

 

 

おそらく自分の味方はいないと思い込んでる。

 

 

 

人を敵に回してると

責められる恐れがあるから話が聞けない。

 

 

 

優しいのにな私(笑)

 

 

 

話を聞いてもらえないと感じる周りの人も

本当は聞いてくれてるのかも。

 

 

 

ただ自分が敵にまわしてるだけなのかもね。

 

 

 

いびきをかく人へ

あなたが思ってるよりも人は優しい。

みんな味方だよ。

 

 

 

 

 

 

真のひとこと
  痛風にしろいびきにしろ腰痛にしろカラダにあらわれる症状は心の本音が出ていることがよくわかった。                                   ☆如月小春クロニクル☆彡                         

 

 

 

キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ

 

 

キラキラ音譜キラキラ

【みき子のお話会】

☆宇宙からのメッセージや不思議な体験、シンクロ、神社でのキセキなどオモシロワクワクなことをシェアしましょう♪( ´θ`)ノ
9月の予定  28日(土)
★場所:西武新宿線 入曽駅東口から徒歩7分
★時間:13時~15時
申し込み不要:直接お店にお越しください。
★参加費:3000縁+各自飲食代

 

そして

☆縁結びパワースポットめぐり+おはなし会

☆人の評価の中で生きてきたのをや~めた!発表会

☆好きな言葉(セリフ・小説・映画・詩など)をシェアしよう会

などなど

自分の制限を超えるためのオモシロイベントを企画発信します。

※一緒に企画を楽しむ宇宙仲間を募集しています。

右矢印メッセージ待ってます!左矢印

 お楽しみはいまここだ!

 

夫婦楽研究家

 

私たち夫婦にとっては

このブログは虹縁結びの神社で

御神体は真とみき子ですグッド!照れOK(笑)

神社

キラキラ縁結び・お賽銭箱キラキラ

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

読者登録してね

いいね♬