☆相性の良いパートナーシップとは★ | ☆ツインくるミラクルやってクル★【縁結び宇宙シンクロ夫婦】のブログ☆

☆ツインくるミラクルやってクル★【縁結び宇宙シンクロ夫婦】のブログ☆

このブログは魂が望む相手との出会いや統合していくカップルに必要な情報を発信してます。ここに辿り着いた皆さんが愛し愛される関係で男女の調和のエネルギーを発揮していけるように応援してます。

キラキララブラブキラキラ

 

 


カップルで統合を目指す人へ
相手がいてもいなくても私たちの体験が参考になれば幸いです。
先ず最初にすることは自分の気持ちを知り自分を表現することから始めましょう

 

私たち夫婦の紹介

 

このブログは

私たちの出会いの奇蹟から

お互いを受け入れ統合していくまでを記録している、

二人のキセキのキセキ(奇蹟の軌跡)です。

 

おすすめ記事

下差し

2018-12-6

ツインというよりベターハーフ

2018-10-7

(重要)愛して欲しいと言ってみよう

2017-10-28

私たちに会うとツインに出会う力が加速する

2017-10-30

結婚した理由

 

☆恋愛のご想談

♡結婚のご想談

★夫婦関係のご想談

 

☆現在はお話会中心ですが個人セッションをご希望の方はメッセージからご連絡ください。

 

夫婦楽研究家

 

 

キラキラ音譜キラキラ

【みき子の宇宙お茶会】

☆宇宙からのメッセージや不思議な体験、シンクロ、神社でのキセキ・お芝居のおもしろエピソードなどオモシロワクワクなことをシェアしましょう♪( ´θ`)ノ
9月の予定  
 25日(水)  28日(土)
★場所:西武新宿線 入曽駅東口から徒歩7分
★時間:13時~15時
申し込み不要:直接お店にお越しください。
★参加費:3000縁+各自飲食代

 

 

 

 

晴れ

 

 

昔の私は人と会うと疲れてしまい

頭痛と肩凝りがひどかった。

 

 

 

今のように誰とでもリラックスして

思ったことを話せるようになったのは数年前から。

 

 

 

話すことが好きな

私の才能を引き出したのは真さんです。

 

 

 

真さんは引き出しすぎて焦ってるそうです(笑)

 

 

 

そんなことを私のお話会で話したら

みき子さんが真さんの心を開いたのかと思ってました、

反対だったんですねと驚かれた。

 

 

 

そうなんですよ

真さんは人の才能を引き出すのが得意なんです。

 

 

 

私は真さんが演出した優れた作品です(笑)

 

 

 

真さんと一緒にいると安心できる私は

自然に心を開いていきました。

 

 

 

真さんが心の中で

私の表現力に感心したり

もっとそれを生かしたらいいのにと思ってくれていると

その気持ちが伝わってきます。

 

 

 

その気持ちに素直に応じたから

自分を表現できるようになった。

 

 

 

本音を言える自分になるという意志の強さもありましたが

自分を変えるためのきっかけは真さんがつくってる。

 

 

 

真さんが私を心の中でダメ出しをしたり否定していたら

もっとああしたらいいのに

こうしたらいいのにと言いいたくなると思うんです。

 

 

 

それを言われたことが

まったくない。

 

 

 

真さんは私の才能を認めてくれていて

私は真さんの人の才能を引き出す能力を

信頼していたんです。

 

 

 

真さんはとてもこだわりが強いのですが

それは自分のやり方が最高だと思っているからなんです。

 

 

 

そういう人だからこそ

他の人が真似のできないものを生み出すことができる。

 

 

 

そのためにこだわりが強いので

その能力を信頼してくれてる人としか

いい関係が築けない。

 

 

 

私にもこだわりはありますが

こだわりの強い人の能力を

信頼できる素直さがあります。

 

 

 

こだわりの強い人からの提案は

役立つことが多いので

なるべく受け入れます。

 

 

 

ただ自分がやりたくないことや

納得できないことはやらない。

 

 

 

私をコントロールしようとしても操縦不能なので

私を自分の思い通りにしようとする

こだわりの強い人はストレスを感じます。

 

 

 

こだわりが強い人と

こだわりが強い人の能力を信頼できる人は

本来ならばお互いの才能を発揮できる最強のコンビです。

 

 

 

それが自分の才能に気づいてなかったり

人の能力を認めていないと

お互いが能力を発揮できなくなってしまう。

 

 

 

こだわりが強い人は

自分がこだわるものに妥協が許せない。

 

 

 

自分ならこうするのにと思うもの

気に入らないところがあるものは

自分ならもっとうまくできると思ってる。

 

 

 

 

人を批判してないで

自分がそれをやった方がいい。

 

 

 

きっとそれがやりたいことです。

 

 

 

こだわりの強い人同士は

お互いが自分のやり方が最高だと思うから

一緒にやるのには向かない。

 

 

 

別々にやったら

良きライバルになれる。

 

 

 

 

人の才能を引き出すことが得意なこだわりの強い人と

こだわりが強い人の才能を信頼できる人の組み合わせは

一緒にいるだけでお互いの才能が開花するので

パートナーシップには最強です。

 

 

 

私たちも最強の組み合わせ。

 

 

 

自分を生きるようになるまでは

そんなことに気づいてなかったけどね(笑)

 

 

 

あなたはこだわりが強い人?

それともこだわりが強い人の能力を信頼できる人?

 

 

 

一緒にいるのは

どちらのタイプでしょう。

 

 

 

自分を知ると

快適なパートナーシップが築けます。

 

 

 

 

 

真のひとこと
   話では時々言ってくれるけどこうして文字で書いてくれるととっても嬉しいです!ありがとう💏久しぶりのお芝居も一月を切りました。表現することって面白いってことを伝えられるようの頑張っています。ぜひ観にいらして下さい。                                       ☆如月小春クロニクル☆彡                         

 

 

 

キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ

 

 

キラキラ音譜キラキラ

【みき子のお話会】

☆宇宙からのメッセージや不思議な体験、シンクロ、神社でのキセキ・お芝居のおもしろエピソードなどオモシロワクワクなことをシェアしましょう♪( ´θ`)ノ
9月の予定  
 25日(水)  28日(土)
★場所:西武新宿線 入曽駅東口から徒歩7分
★時間:13時~15時
申し込み不要:直接お店にお越しください。
★参加費:3000縁+各自飲食代

 

そして

☆縁結びパワースポットめぐり+おはなし会

☆人の評価の中で生きてきたのをや~めた!発表会

☆好きな言葉(セリフ・小説・映画・詩など)をシェアしよう会

などなど

自分の制限を超えるためのオモシロイベントを企画発信します。

※一緒に企画を楽しむ宇宙仲間を募集しています。

右矢印メッセージ待ってます!左矢印

 お楽しみはいまここだ!

 

夫婦楽研究家

 

私たち夫婦にとっては

このブログは虹縁結びの神社で

御神体は真とみき子ですグッド!照れOK(笑)

神社

キラキラ縁結び・お賽銭箱キラキラ

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

読者登録してね

いいね♬