☆心が壊れてから自信を取り戻す過程★ | ☆ツインくるミラクルやってクル★【縁結び宇宙シンクロ夫婦】のブログ☆

☆ツインくるミラクルやってクル★【縁結び宇宙シンクロ夫婦】のブログ☆

このブログは魂が望む相手との出会いや統合していくカップルに必要な情報を発信してます。ここに辿り着いた皆さんが愛し愛される関係で男女の調和のエネルギーを発揮していけるように応援してます。

キラキララブラブキラキラ

 


カップルで統合を目指す人へ
相手がいてもいなくても私たちの体験が参考になれば幸いです。
先ず最初にすることは自分の気持ちを知り自分を表現することから始めましょう

 

私たち夫婦の紹介

 

このブログは

私たちの出会いの奇蹟から

お互いを受け入れ統合していくまでを記録している、

二人のキセキのキセキ(奇蹟の軌跡)です。

 

おすすめ記事

下差し

2018-12-6

ツインというよりベターハーフ

2018-10-7

(重要)愛して欲しいと言ってみよう

2017-10-28

私たちに会うとツインに出会う力が加速する

2017-10-30

結婚した理由

 

☆恋愛のご想談

♡結婚のご想談

★夫婦関係のご想談

 

☆現在はお話会中心ですが個人セッションをご希望の方はメッセージからご連絡ください。

 

夫婦楽研究家

 

 

キラキラ音譜キラキラ

【みき子のお話会】

★場所:西武新宿線 入曽駅東口から徒歩7分
★時間:13時~15時
申し込み不要:直接お店にお越しください。
★参加費:3000縁+各自飲食代

 

 

 

 

晴れ

 

 

 

親に愛されてるかどうか

不安だった子供時代を過ごしてると

自分の価値が感じにくいショボーンあせる

 

 

 

自分の価値を高めるために

親に気に入られるように頑張って

それが認められればいいけど

結果が出せない時は価値を感じないどころか

役に立ててない自分が嫌になる。

 

 

 

自分に自信を持てない

自分が好きになれない状態

恋愛結婚をすると

愛されてるかどうか不安になるので

相手に合わせて我慢するDASH!

 

 

 

自分は愛されてるんだろうかという

不安が大きくなると

問題を起こしてそれでも愛してくれるのか

確かめたりする。

 

 

 

どんな形にしろ

自分がやりたくないことを

やめないのは

依存症なんだと思う。

 

 

 

心配してほしいから

自分にとっていいこととは思えないことがやりたい。

 

 

 

それがその人にとっては

やりたいことなんだ。

 

 

 

誰でも今やってることは

やりたいことなんだ。

 

 

 

依存してはいけないって思ってると

それが自分のやりたいことなのに

やめなくちゃとどこかで思ってる。

 

 

 

だから気が済むまでできない。

 

 

 

母親と共依存関係だった

真さんの依存をやめさせたかった私は試行錯誤の末

気の済むまで依存すればいいさって心境にたどり着いた。

 

 

 

そしたらなんと依存しなくなったびっくり

 

 

 

依存することに満足したんだと思う。

 

 

 

今、自分が怒ってるとしたら

やりたいことが怒ることだから

とことん怒ろう爆弾

 

 

 

今、人を恨んでるとしたら

やりたいことが恨むことだから

とことん恨もうメラメラ

 

 

 

やりたいことがわからないという人は

自分がやってはいけないと思ってることが

やりたいことだから

それをやっていいという許可が自分に出せない。

 

 

 

だけどもうやってるよ。

 

 

 

今やってることが

やりたいことだよ。

 

 

 

今、文句を言ってる人は

やりたいことがそれだよ。

 

 

 

今やってることが

やりたいことだったと認めることが出来ると

今に満足できる音譜

 

 

 

今の気分が未来の出来事になるから

今に満足すると満足できる現実が創造される。

 

 

 

だから今の自分がどんな状態でも

それがやりたかったと認めてしまえばいい。

 

 

 

自分のすべてを認めて

そんな自分を愛そうラブラブ

 

 

 

私たちは生まれたときは

誰かに依存しないと生きていけない。

 

 

 

自分では何もできないところから

スタートする。

 

 

 

言葉を覚えるまでは

感情を出して気持ちを伝える。

 

 

 

言葉で気持ちを伝えられるようになると

言葉と感情の両方で気持ちを伝えることができる。

 

 

 

どちらも使えず

自分の気持ちを伝えることができないと

心が壊れるガーン

 

 

 

依存性になるのは人に頼らないと

何もできなかった頃に戻って

心を取り戻そうとしてるからなんだ。

 

 

 

そこからまた始めればいいよ。

 

 

 

感情を出す練習を始めよう。

 

 

 

感情が出せたら

言葉で伝える練習をしよう。

 

 

 

赤ちゃんに戻ってやり直せばいいんだ。

 

 

 

ギャンブルとかアルコールとか

薬物とか借金とか

食べ物とか恋愛とか

どんな依存も根っこは同じで

何もできない自分に戻って

人を頼りたいんだと思う。

 

 

 

それを自分に許してあげよう。

 

 

 

それで心は元に戻るよ。

 

 

 

私たちはそれで心が元に戻ったよ。

 

 

 

親との関係では安心感を得られなかったけど

パートナーとの関係ではそれができた。

 

 

 

だからあなたも大丈夫。

 

 

今のあなたを愛してあげてね。

 

 

 

真のひとこと

今やっていることがやりたかったことだと認めると周りの関係がとても愛しく見えてくるね。
 

 

 

 

キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ

 

 

キラキラ音譜キラキラ

【みき子のお話会】

★場所:西武新宿線 入曽駅東口から徒歩7分
★時間:13時~15時
申し込み不要:直接お店にお越しください。
★参加費:3000縁+各自飲食代

 

そして

☆縁結びパワースポットめぐり+おはなし会

☆人の評価の中で生きてきたのをや~めた!発表会

☆好きな言葉(セリフ・小説・映画・詩など)をシェアしよう会

などなど

自分の制限を超えるためのオモシロイベントを企画発信します。

※一緒に企画を楽しむ宇宙仲間を募集しています。

右矢印メッセージ待ってます!左矢印

 お楽しみはいまここだ!

 

夫婦楽研究家

 

私たち夫婦にとっては

このブログは虹縁結びの神社で

御神体は真とみき子ですグッド!照れOK(笑)

神社

キラキラ縁結び・お賽銭箱キラキラ

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

読者登録してね

いいね♬