☆やりたくないことは出来ないに変換しないで認めよう★ | ☆ツインくるミラクルやってクル★【縁結び宇宙シンクロ夫婦】のブログ☆

☆ツインくるミラクルやってクル★【縁結び宇宙シンクロ夫婦】のブログ☆

このブログは魂が望む相手との出会いや統合していくカップルに必要な情報を発信してます。ここに辿り着いた皆さんが愛し愛される関係で男女の調和のエネルギーを発揮していけるように応援してます。

キラキララブラブキラキラ

 

 


カップルで統合を目指す人へ
相手がいてもいなくても私たちの体験が参考になれば幸いです。
先ず最初にすることは自分の気持ちを知り自分を表現することから始めましょう

 

私たち夫婦の紹介

 

このブログは

私たちの出会いの奇蹟から

お互いを受け入れ統合していくまでを記録している、

二人のキセキのキセキ(奇蹟の軌跡)です。

 

おすすめ記事

下差し

2018-12-6

ツインというよりベターハーフ

2018-10-7

(重要)愛して欲しいと言ってみよう

2017-10-28

私たちに会うとツインに出会う力が加速する

2017-10-30

結婚した理由

 

☆恋愛のご想談

♡結婚のご想談

★夫婦関係のご想談

 

☆現在はお話会中心ですが個人セッションをご希望の方はメッセージからご連絡ください。

 

 

 

キラキラ音譜キラキラ

【みき子のお話会】

★場所:西武新宿線 入曽駅東口から徒歩7分
★時間:13時~15時
申し込み不要:直接お店にお越しください。
★参加費:3000縁+各自飲食代

 

 

 

 

晴れ

 

自分の気持ちを我慢してきた人というのは

やりたいことと

やりたくないことが

わからなくなってる。

 

 

 

 

 

 

そういう人は人に勧められて

自分でもやってみたいと思ったことが出来ないと

なんで出来ないんだろうと頑張ってみたりする。

 

 

 

それで出来るようになったら

それはそれで嬉しいと思う。

 

 

 

でも出来るようにならなかったら

たぶんそれ、

最初からやりたいと思ってない。

 

 

 

だからやりたいのに出来ないと言ってたり、

なかなか始めようとしないことは

そんなにやりたいと思ってない。

 

 

 

やりたいことをやりたくない人が

やりたいと思ってるのは

人に文句を言うことです。

 

 

 

文句を言いたいために

自分のやりたいことをやらないでいる。

 

 

 

自分が満たされてしまったら

人に文句を言えない。

 

 

 

だから自分を満たそうとは思わない。

 

 

 

そういう人は

やりたいことをやりたくないが本音なんだけど

やりたいことが出来ないと言う。

 

 

 

自分のやりたいことが

わからないなんてことはない。

 

 

 

出来ないと思ってるから望まないでいる。

 

 

 

やりたいことをやりたくないから

出来ないでいる。

 

 

 

どうしてやりたいことを

やりたくないのかと言ったら

そういう自分にした親への怒りがある。

 

 

 

そういう人の前には

文句を言いたい人が現れる。

 

 

 

親に言いたかった文句を

その人に向けてなら言えるから

文句を言いたいという望みが叶う。

 

 

 

そこで躊躇なく吐き出してしまおう。

 

 

 

満足するまで吐き出せば次に進めるから。

 

 

 

それが終わらないと

やりたいことが文句を言うことだから

ずっとそれが叶う。

 

 

 

誰かのそこが気に入らないとか

この作品のここが気に入らないとか

気に入らないところに関心が行きやすいのは

文句が言いたいからなんだと思う。

 

 

 

しかも自分が好きでこだわるものほど

文句をつけたくなる。

 

 

 

もっとこうすればいいのにと思うのは

自分がそれをやりたいし出来ると思ってることだから。

 

 

 

文句を言わずにそれをやって下さい。

 

 

 

それを宇宙は待ってます。

 

 

 

あなたの幸せは

他の人の幸せでもあります。

 

私たちは繋がっているのだから。

 

 

 

 

真のひとこと
文句を言わずにやります!
☆如月小春クロニクル☆彡                                                                           

 

 

 

キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ

 

 

キラキラ音譜キラキラ

【みき子のお話会】

★場所:西武新宿線 入曽駅東口から徒歩7分
★時間:13時~15時
申し込み不要:直接お店にお越しください。
★参加費:3000縁+各自飲食代

 

そして

☆縁結びパワースポットめぐり+おはなし会

☆人の評価の中で生きてきたのをや~めた!発表会

☆好きな言葉(セリフ・小説・映画・詩など)をシェアしよう会

などなど

自分の制限を超えるためのオモシロイベントを企画発信します。

※一緒に企画を楽しむ宇宙仲間を募集しています。

右矢印メッセージ待ってます!左矢印

 お楽しみはいまここだ!

 

 

私たち夫婦にとっては

このブログは虹縁結びの神社で

御神体は真とみき子ですグッド!照れOK(笑)

神社

キラキラ縁結び・お賽銭箱キラキラ

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

読者登録してね

いいね♬