☆その世界は夢か現実か★ | ☆ツインくるミラクルやってクル★【縁結び宇宙シンクロ夫婦】のブログ☆

☆ツインくるミラクルやってクル★【縁結び宇宙シンクロ夫婦】のブログ☆

このブログは魂が望む相手との出会いや統合していくカップルに必要な情報を発信してます。ここに辿り着いた皆さんが愛し愛される関係で男女の調和のエネルギーを発揮していけるように応援してます。

キラキララブラブキラキラ

 


カップルで統合を目指す人へ
相手がいてもいなくても私たちの体験が参考になれば幸いです。
先ず最初にすることは自分の気持ちを知り自分を表現することから始めましょう

 

私たち夫婦の紹介

 

このブログは

私たちの出会いの奇蹟から

お互いを受け入れ統合していくまでを記録している、

二人のキセキのキセキ(奇蹟の軌跡)です。

 

 

おすすめ記事

下差し

2018-12-6

ツインというよりベターハーフ

2018-10-7

(重要)愛して欲しいと言ってみよう

2017-10-28

私たちに会うとツインに出会う力が加速する

2017-10-30

結婚した理由

 

 

☆恋愛のご想談

♡結婚のご想談

★夫婦関係のご想談

 

☆現在はお話会中心ですが個人セッションをご希望の方は

メッセージからご連絡ください手紙

 

 

キラキラ音譜キラキラ

【みき子のお話会】

★場所:西武新宿線 入曽駅東口から徒歩7分
★時間:13時~15時
申し込み不要:直接お店にお越しください。
★参加費:3000縁+各自飲食代

 

 

 

 

晴れ

 

 

 

よくを見る真さん、

今朝の夢は得意な沢田研二の歌を

大きな舞台で熱唱しながら

登場してる夢だったそうです音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

夢を見てる時は

その世界が自分にとっての現実で

目が覚めたときに、

なんだ夢だったのかと気づきますびっくりキラキラ

 

 

 

覚醒すると現実の方が夢だったと気づくと言います。

 

 

 

てことは覚醒した真さんは

ステージで歌ってるんですね口笛(笑)

 

 

 

 

 

 

自分を表現できていないと思っていたのは

夢を見てたんです。

 

 

 

この夢と現実のギャップが

あまりなくなっていくのが

次元上昇アップしてるってことだと思います。

 

 

 

現実に起きてることを

リアルに感じてしまうと

悪夢が現実だと思って振り回されてしまいますガーンあせる

 

 

 

嫌なことが起こるたびに

リアルに体験してるように感じてしまうので

二人でずいぶん現実に振り回されてきました。

 

 

 

困ったことが起きるのは

自分一人で生きてるんじゃないってことを

体験するためだと思うんです。

 

 

 

失敗したり、できない自分はダメだと思ってると

そんな自分を隠すために

弱音を吐いたり、人を頼ることができないので

自分一人で頑張るしかない。

 

 

 

人からどう思われるのかが

気にならなくなるまで

そんなことが続いてしまう。

 

 

 

そこに気づくためには

人間関係での嫌なことやストレスを

感じることが必要なんですね、

だから困ったことや問題が起きる。

 

 

 

だったら人からどう思われるのかが

気にならなくなればいいってことですウインクOK

 

 

 

そんなことがわかってない時から

私が自分を表現するためにブログを書き始めたのは

必要な体験だからハイヤーセルフ

導いてくれたんだと思います。

 

 

 

自分を表現するのは恐いと思いながらも

コツコツと殻を破ってきました。

 

 

 

その甲斐あって本当の自分と現実の自分との

ギャップがなくなりつつありますグッド!ウインクOK

 

 

 

そんな私に宇宙は

 

 

キラキラ次のステージに行きなさい流れ星

 

 

と言ってる。

 

 

 

真さんは自分を表現するための

場が用意されて久しぶりに舞台に立ちます。

 

 

 

若い頃は

現実の自分とは違う自分を

演じることを楽しみましたが

今回は現実の自分と

演じる自分とのギャップがありません。

 

 

 

その違いを本人はひしひしと

感じてるようです。

 

 

 

真さんは20歳から如月小春さんの劇団で

舞台に立ってきました。

 

 

 

その如月小春さんが若くして

亡くなってから20年経ちます。

 

 

 

今になってさらに気づく

如月小春さんが描いた世界の深さや才能の凄さ。

 

 

 

それを今の真さんが表現することで

より伝わることでしょう。

 

 

 

私も楽しみです音譜

 

 

 

ぜひ観に来て下さい。

 

 

 

 

☆如月小春クロニクル☆彡

 

 

真のひとこと
約10年ぶりの舞台です。
自分が自分の事を一番ワクワク楽しみにしています。。
いまここにいるわたしを観に来てください。            ☆如月小春クロニクル☆彡

 

 

 

キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ

 

 

キラキラ音譜キラキラ

【みき子のお話会】

★場所:西武新宿線 入曽駅東口から徒歩7分
★時間:13時~15時
申し込み不要:直接お店にお越しください。
★参加費:3000縁+各自飲食代

 

そして

☆縁結びパワースポットめぐり+おはなし会

☆人の評価の中で生きてきたのをや~めた!発表会

☆好きな言葉(セリフ・小説・映画・詩など)をシェアしよう会

などなど

自分の制限を超えるためのオモシロイベントを企画発信します。

※一緒に企画を楽しむ宇宙仲間を募集しています。

右矢印メッセージ待ってます!左矢印

 お楽しみはいまここだ!

 

 

私たち夫婦にとっては

このブログは虹縁結びの神社で

御神体は真とみき子ですグッド!照れOK(笑)

神社

キラキラ縁結び・お賽銭箱キラキラ

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

読者登録してね

いいね♬