☆自分に合った波動の高め方★ | ☆ツインくるミラクルやってクル★【縁結び宇宙シンクロ夫婦】のブログ☆

☆ツインくるミラクルやってクル★【縁結び宇宙シンクロ夫婦】のブログ☆

このブログは魂が望む相手との出会いや統合していくカップルに必要な情報を発信してます。ここに辿り着いた皆さんが愛し愛される関係で男女の調和のエネルギーを発揮していけるように応援してます。

キラキララブラブキラキラ

 


カップルで統合を目指す人へ
相手がいてもいなくても私たちの体験が参考になれば幸いです。
先ず最初にすることは自分の気持ちを知り自分を表現することから始めましょう

 

私たち夫婦の紹介

 

 

このブログは

私たちの出会いの奇蹟から

お互いを受け入れ統合していくまでを記録している、二人のキセキのキセキ(奇蹟の軌跡)です。

 

 

おすすめ記事

下差し

2018-12-6

ツインというよりベターハーフ

2018-10-7

(重要)愛して欲しいと言ってみよう

2017-10-28

私たちに会うとツインに出会う力が加速する

2017-10-30

結婚した理由

 

 

☆恋愛のご想談

♡結婚のご想談

★夫婦関係のご想談

 

 

 

キラキラ音譜キラキラ

【みき子のお話会】

★場所:西武新宿線 入曽駅東口から徒歩7分
★時間:13時~15時90
申し込み不要:直接お店にお越しください。
★参加費:3000縁+各自飲食代

 

 

 

 

晴れ

 

 

 

自分の出してる波動が現実になってるので

波動が変われば出会う人や

体験する出来事が変わってくる流れ星

 

 

 

 

自分の出してる感情

波動の高さは変わってくる。

 

 

 

 

そして感情は天気と同じで

どんな感情も必要だからやってくる。

 

 

 

 

ネガティヴな感情は味わいたくないけど

魂はそれを望んでる。

 

 

 

 

だからネガティヴな感情を

感じないようにしてると

それを感じるまでは気分が変わらない。

 

 

 

 

気分を変えたつもりなっていても

感じるまでは変わってない。

 

 

 

 

ネガティヴな感情を抑えてる人からは

ネガティヴな感情が出てるので

その波動の現実を生きてるゲッソリあせる

 

 

 

 

機嫌の悪い波動を出す人の世界に

自分が生きてるとしたら

自分の波動を変えないと違う世界にはいけない。

 

 

 

 

機嫌のいい波動を出してる人は

自分の感情のすべてを受け入れてる虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嫌な気分を素直に味わうから

その気分を変えることができる。

 

 

 

 

ずっといい気分の状態しか

やってこない人なんていないのです。

 

 

 

 

だからあの人は波動が高いって思っても

その人にも波動が低い時だってあるのさ口笛チョキ

 

 

 

 

人は対等なので

すごい人も、すごくない人もいない。

 

 

 

 

ただ出してる感情が違うので

私が一緒にいたいと思うのは

機嫌のいい人です。

 

 

 

 

自分の感情の取り扱い方がわかると

自分の波動を高めることができるので

感情は抑えるよりも感じた方がいいんです。

 

 

 

 

感情を抑えてる人の側には

感情を出せるように

刺激をする人物がいるはずなんです。

 

 

 

 

一緒に生活をしてると逃げ場がないので

とかパートナーは感情を出すためには

最強の人材ですね。

 

 

 

 

そこでネガティヴな感情が出た時には

その気持ちを出して味わうことが重要で、

落ち着いてから

どんなことがあってそれを感じたのか

相手の何に反応してるのか態度なのか言葉なのか

自分と向き合うことが大切ですグッド!

 

 

 

 

感情の出せる人というのは

この作業で感情解放されて

反応が起きる根本にたどり着いたりして

同じことが起きなくなったりします。

 

 

 

 

ただ感情を出せない人

別の方法がいいかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の人間関係を見れば

自分の出してる感情はわかるので

ネガティヴな感情を出してるようなら

それを出してしまいましょう。

 

 

 

 

感情を素直に出せない人には

私は宇宙語をお勧めしてますウインク流れ星

 

 

 

 

宇宙人と話すための言葉ではなく、

自分のエネルギーを声帯を使って音にします音譜

 

 

 

 

その音の中には言えないでいることや

出せない感情が含まれてますびっくり流れ星音譜

 

 

 

 

自分でも何を言ってるかわからないし

他の人にも何を言ってるかわからないところが

宇宙語のいいところウインク(笑)

 

 

 

 

赤ちゃんが言葉を覚える前にゴニョゴニョ

言ってる意味のない言葉のように

リラックスして適当に喋ります。

 

 

 

 

お風呂とかトイレとか

一人になれるところでやってみるといいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

怒りの感情が溜まってると

それが音となって出てくるし

悲しい時には涙が出ます。

 

 

 

 

 

 

 

感情の解放が起きた後は

柔らかい口調の音へと変化します。

 

 

 

 

自分を癒すための最適なエネルギーなので

波動が整います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙に意識を向けて音を出せば

情報も受け取れるようになります流れ星キラキラ

 

 

 

 

誰でも話せるようになるので

感情を抑える癖のある人は試してみて下さいグッド!ウインクOK

 

 

 

 

感情の取り組みをコツコツ続けないと

現実が変わらないのに

途中でやめてしまうのは

自分に合った簡単な方法が見つかってないからだと思う。

 

 

 

 

私は宇宙語がいちばん簡単だと思う。

 

 

 

 

興味のある人にはお話会でも教えますので

遠慮なく言って下さいねグッド!ウインクOK

 

 

 

 

 

 

 

真のひとこと

どうしても言葉を選んでしゃべろう、伝えよう、わかってもらいたいという思考癖がついていると感情がストレートに出てこなくなってしまい、うやむやなストレスが蓄積しますが、宇宙語を口から音にして出すとスッキリします。             そんな感情を抑える癖があった自分だからこそのカンタン感情解放宇宙語伝授します(笑)
音譜
音譜

 

 

 

キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ

 

 

キラキラ音譜キラキラ

【みき子のお話会】

★場所:西武新宿線 入曽駅東口から徒歩7分
★時間:13時~15時90
申し込み不要:直接お店にお越しください。
★参加費:3000縁+各自飲食代

 

そして

☆縁結びパワースポットめぐり+おはなし会

☆人の評価の中で生きてきたのをや~めた!発表会

☆好きな言葉(セリフ・小説・映画・詩など)をシェアしよう会

などなど

自分の制限を超えるためのオモシロイベントを企画発信します。

※一緒に企画を楽しむ宇宙仲間を募集しています。

右矢印メッセージ待ってます!左矢印

 お楽しみはこれからだ!

 

 

私たち夫婦にとっては

このブログは虹縁結びの神社で

御神体は真とみき子ですグッド!照れOK(笑)

神社

キラキラ縁結び・お賽銭箱キラキラ

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

読者登録してね

いいね♬