☆幸せでいることに躊躇しない★ | ☆ツインくるミラクルやってクル★【縁結び宇宙シンクロ夫婦】のブログ☆

☆ツインくるミラクルやってクル★【縁結び宇宙シンクロ夫婦】のブログ☆

このブログは魂が望む相手との出会いや統合していくカップルに必要な情報を発信してます。ここに辿り着いた皆さんが愛し愛される関係で男女の調和のエネルギーを発揮していけるように応援してます。

キラキララブラブキラキラ

 


カップルで統合を目指す人へ
相手がいてもいなくても私たちの体験が参考になれば幸いです。
先ず最初にすることは自分の気持ちを知り自分を表現することから始めましょう

 

私たち夫婦の紹介

ーー

 

 

このブログは

私たちの出会いの奇蹟から

お互いを受け入れ統合していくまでを記録している、二人のキセキのキセキ(奇蹟の軌跡)です。

 

 

おすすめ記事

下差し

2018-12-6

ツインというよりベターハーフ

2018-10-7

(重要)愛して欲しいと言ってみよう

2017-10-28

私たちに会うとツインに出会う力が加速する

2017-10-30

結婚した理由

 

 

☆恋愛のご想談

♡結婚のご想談

★夫婦関係のご想談

 

 

 

キラキラ音譜キラキラ

【みき子のお話会】

8月の予定
最新の記事を参照ください。
5日(月)   10日(
12日(月祝) 17日(
★月曜日は真も参加しますグッド!ウインクウインクOK
★場所:西武新宿線 入曽駅東口から徒歩7分
★時間:13時~15時90
申し込み不要:直接お店にお越しください。
★参加費:3000縁+各自飲食代

 

 

 

 

晴れ

 

 

 

子供の頃に覚えた歌は

何年たっても歌うことができるのに

最近の歌は覚えるのに苦労した後

すぐに忘れる私です口笛音譜

 

 

 

Lemon米津玄師を知って

難しいその歌をなんとか唄えるようになりたくて

練習を重ねてやっと唄えるようになったので

カラオケでよく歌います口笛音譜

 

 

 

上手には歌うことはできませんが

気持ち良く歌うことができます音譜

 

 

 

 

 

 

 

歌うことを全力で楽しめた時に達成感を味えるので

それがやみつきになって

上手く歌えないのに

簡単には覚えられない歌のレパートリーばかりが

増えてます口笛(笑)

 

 

 

 

 

 

そこで最近練習を始めたのが海の幽霊音譜

 

 

 

米津玄師の歌は覚えられないから

歌おうとは思わないと言っていた真さんまでが

映画の影響なのか夢中で歌う私の影響なのか

この歌は覚えて歌えるようになりたいと

練習を始めた音譜ウインク口笛音譜

 

 

 

youtubeで面白いボイトレとかを見つけて

高音が出る練習から始めてる。

 

 

 

え〜そこからちゃんとやるの

という準備段階から取り組みだした爆  笑(笑)

 

 

 

頬のお肉が下がってくるとできないという

くちびるをブルブルさせるリップロール。

 

 

 

最初はできなかった真さんが

頬のお肉を手で持ち上げながらやると出来る。

 

 

 

てことは

これやってると

顔のたるみも改善されるかもびっくりひらめき電球

 

 

 

リップロールができる私も

やることにしよう。

 

 

 

 

 

 

 

これを読んでる人も

誰かやりそう(笑)

 

 

 

そこまでしないと

真さんには米津玄師は歌えないらしい口笛(笑)

 

 

 

 

この歌を歌ってみたことのある人は

わかると思いますが、

サビの部分がどこで入るか問題に

私たちはいつも頭を悩ませてます(笑)

 

 

 

おそらく歌の得意な人は

そんなに苦労せずに

歌えるんだと思う。

 

 

 

だけどこの苦労するところが

私たちは楽しくてしょうがない。

 

 

 

うまくできないことが

恥ずかしいというより

おかしすぎて二人で笑い転げます。

 

 

 

音譜

音譜

 

 

 

得意なことじゃなくても

好きでやりたいってことが

誰にでもあると思うんです。

 

 

 

それをやらないでいたり、

楽しめないでいるとしたら

何かを気にしてる。

 

 

 

何を気にしてるのかというと

時間だったりDASH!

お金だったりDASH!

家族だったりDASH!

気になる誰かだったりDASH!

評価だったりDASH!

 

 

 

何かを気にしながらでは

たとえやったとしても

夢中になれないから全力では楽しめない。

 

 

 

真さんは今までに

達成感を味わったことがないと言うんですチーンあせる

 

 

 

それって

楽しむことに躊躇してるから

満足できるところまでやれないでいたんです。

 

 

 

楽しむことに躊躇してしまう人というのは

子供の頃に親の機嫌が悪かった人です。

 

 

 

機嫌の悪い親というのは

子供が夢中で楽しんでるところを

喜んで見ている心の余裕がありません。

 

 

 

そんなことより自分の大変さを

わかって欲しい。

 

 

 

人が楽しんでると

いつまでそんなことをやってるんだと

怒りたくもなる。

 

 

 

それがなんの役に立つのかと

皮肉も言いたくなる。

 

 

 

そんな親を見てきた子供は

自分ばかりが楽しむことに抵抗を感じてしまう。

 

 

 

幸せになってはいけないとさえ思ってたりする。

 

 

 

これでわかると思いますが

何かを気にして全力で楽しむことができないのは

親の顔色を気にしてるんです。

 

 

 

大人になった今でも

そんなことを気にしてると

自分が幸せになっていい許可が出せない。

 

 

 

自分が楽しめてないと

周りの人は楽しみにくいです。

 

 

 

子供の頃の自分と同じ気持ちを

他の人にも与えてるってことです。

 

 

 

だからそれに気づいた人は

これから全力で楽しみましょう音譜

 

 

 

幸せでいることに躊躇しないでアップ

 

 

 

私は自分を満足させる編み物にも

再びハマってますグッド!ウインクチョキ

 

 

 

苦手だけど編みたいシリーズで

冬のボルテックスハットに続いて

夏なのでバッグを二つ編みました。

(どんなシリーズ)笑

 

 

 

 

 

 

 

苦手なので苦労するから達成感が得られるんですグッド!照れOK

 

 

 

 

出来上がりが少々いびつでも

完成させた自分に満足グッド!ウインクOK

 

 

 

 

このバッグは梱包用の薄くて幅広のPEテープを

五円玉に通して細くしごきながら編むんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真さんに五円使って編んでるのと説明しながら

 

!?

 

ご縁を使って編んでるんだ私と

自分の言葉がメッセージのように感じた流れ星

 

 

 

そして

映画「怪獣の子供」を観た後

真さんの座席の下に落ちてる5円を発見流れ星

 

 

 

その後、空海のご縁で繋がる方達と

 

シンクロがいっぱい起きた流れ星

 

 

 

 

5円(ご縁)を使って編むバッグすごいな口笛(笑)

 

 

 

 

てことで編み物に使う5円を

川越熊野神社の銭洗弁天の池で清めてから編んでます。

 

 

 

なんかご縁結びパワーが炸裂しそうでしょ

このバッグ(笑)

 

 

 

 

ぜんぜん上手じゃないけど

パワーに大満足してるので

お話会に行くときに使ってます。

 

 

 

 

お話会では夫婦でお揃い

うさぎのTシャツも着ることにしました。

 

 

 

 

私たちの苗字に因んだ因幡の白うさぎです。

 

 

 

 

 

 

 

全力で楽しんでる私たち

縁結びの力を発揮します。

 

 

 

 

 

 

 

 

真のひとこと

おもわず、みき子のブログは壮大だ❣️と言っていた(笑)
 

 

 

 

キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ

 

そして

☆縁結びパワースポットめぐり+おはなし会

☆人の評価の中で生きてきたのをや~めた!発表会

☆好きな言葉(セリフ・小説・映画・詩など)をシェアしよう会

などなど

自分の制限を超えるためのオモシロイベントを企画発信します。

※一緒に企画を楽しむ宇宙仲間を募集しています。

右矢印メッセージ待ってます!左矢印

 お楽しみはこれからだ!

 

 

私たち夫婦にとっては

このブログは虹縁結びの神社で

御神体は真とみき子ですグッド!照れOK(笑)

神社

キラキラ縁結び・お賽銭箱キラキラ

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

読者登録してね

いいね♬