☆心は変わるよ天気のように★ | ☆ツインくるミラクルやってクル★【縁結び宇宙シンクロ夫婦】のブログ☆

☆ツインくるミラクルやってクル★【縁結び宇宙シンクロ夫婦】のブログ☆

このブログは魂が望む相手との出会いや統合していくカップルに必要な情報を発信してます。ここに辿り着いた皆さんが愛し愛される関係で男女の調和のエネルギーを発揮していけるように応援してます。

キラキララブラブキラキラ

 


カップルで統合を目指す人へ
相手がいてもいなくても私たちの体験が参考になれば幸いです。
先ず最初にすることは自分の気持ちを知り自分を表現することから始めましょう

 

私たち夫婦の紹介

 

 

このブログは

私たちの出会いの奇蹟から

お互いを受け入れ統合していくまでを記録している、二人のキセキのキセキ(奇蹟の軌跡)です。

 

 

私たちはキセキの連続で

運命の出会いを重ねながら、

ここに生きてることがキセキです。

 

自分のことを自分で見ることがない限り

私たちは自分一人では自分のことが

わからないようになってます。

 

自分を知るために他人がいます。

 

とくにパートナーは良くも悪くもまるで自分。

 

自分のすべてを愛することで

相手のすべてを愛することができます。

 

自己愛が最適な出会いと

二人の愛を育てます。

 

自分に満足することと

自分を満足させることが愛と豊かさなんですが

最初からそれができる人はなかなかいません。

 

このブログではそこに至るまでの葛藤や気づきを綴ってきました。

 

最近ではお互いを受け入れ合う統合が進んだので

葛藤がなくなってます。

 

過去の記事でその変化を確認できるので

ブログを続けていて良かったなと思います。

 

読んで下さる皆さん

ありがとうございます。

 

ブログを楽しく続けられて幸せです。

 

 

おすすめ記事

下差し

2018-12-6

ツインというよりベターハーフ

2018-10-7

(重要)愛して欲しいと言ってみよう

2017-10-28

私たちに会うとツインに出会う力が加速する

2017-10-30

結婚した理由

 

 

☆恋愛のご想談

♡結婚のご想談

★夫婦関係のご想談

 

 

★恋愛/結婚/夫婦
☆ご想談・セッション☆

 

 

キラキラ音譜キラキラ

【みき子のお話会】

7月の予定
 2日(火)   6日(土)
 9日(火)  13日(土)
16日(火)  20日(土)
★場所:西武新宿線 入曽駅東口から徒歩7分
★時間:13時~15時90
申し込み不要:直接お店にお越しください。
★参加費:3000縁+各自飲食代

 

 

ドキドキのことを語る人が好きな

ドキドキのことに興味がある心オタクの

ドキドキ楽研究家のみき子ですラブラブ

 

 

 

 

晴れ

 

 

 

なんだか楽しそうと思って始めてみたら

そうでもなかったってことありませんかはてなマーク

 

 

 

好きで続けてることでも満足すると

もういいかなと思う。

 

 

 

興味って移り変わるものなので

飽きてしまったり

違うと思ったら

やめていいと思うんですグッド!ウインクOK

 

 

 

そのうちにまた新しいものと出会います虹

 

 

 

人間関係とか夫婦関係も同じだと思うんです。

 

 

 

私はブログに真さんの実態を書いてるので、

心配されたり羨ましがられたりすることがあります。

 

 

 

何を書かれても私を受け入れ

私の好きなことに付き合う真さんなので

理解ある旦那さんでいいですねとか言われる。

 

 

 

私たちは好きになった人の喜ぶ顔が見たい

お互いが思ってるから

どうやったら楽しく過ごせるかを考えますグッド!ウインクウインク音譜

 

 

 

うまく噛み合わないときほど

それを考える。

 

 

 

そういう気持ちにならないとしたら、

好きな相手ではないと思う。

 

 

 

それで思ったのは

人のパートナーを羨ましいと思い、

うちは違うと思ったとき、

そうとう不満が溜まってるか

もう嫌いになってます口笛(笑)

 

 

 

私は人の旦那さんを羨ましいと

思ったことがありません。

 

 

 

たぶん真さんもそうだと思う。

 

 

 

確認してないけど自信がある。

 

 

 

それが続くかといったら

わからないです。

 

 

 

心変わりすることが

ないとは言えないからです。

 

 

 

人の旦那さんが羨ましいと思ったら

自分の本音と向き合います。

 

 

 

うちの旦那と全然違うって思ったとしたら、

羨ましいと思う人が自分の好み。

 

 

 

そうではない相手を選んでる。

 

 

 

見る目がなかったてへぺろ(笑)

 

 

 

真さんがよその奥さんに

あなたの方が良かったとか思ってたりしたら

私は速攻別れるでしょう。

 

 

 

失礼極まりないDASH!

 

 

 

心変わりした自分と

しっかり向き合わうことが

自分も相手も大切にしてるってことだと思う。

 

 

 

いいじゃない

心変わりしたって音譜

 

 

 

 

 

 

人の心はそういうもの。

 

 

 

 

 

 

好みの相手と結ばれようラブラブ

 

 

 

 

 

でもね

 

 

心が満たされてないと

魅力が出ません。

 

 

 

 

 

 

 

魅力がなければ

誰の心も虜にできない。

 

 

 

君が好きだよって思われるには

心を満たして自分の魅力を全開にする必要があるラブラブ

 

 

 

 

 

 

自分に満足してますか。

 

 

 

 

 

 

魅力は容姿や能力ではなく

 

自分を愛する力ですアップ

 

 

 

 

 

愛されてる自信がないときは

鏡を見て言いましょう。

 

 

 

私は私を愛しています。

 

 

 

 

 

キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ

 

キラキラ流れ星キラキラ

 

★恋愛/結婚/夫婦
☆ご想談・セッション☆

 

【みき子のお話会】

7月の予定
 2日(火)   6日(土)
 9日(火)  13日(土)
16日(火)  20日(土)
★場所:西武新宿線 入曽駅東口から徒歩7分
★時間:13時~15時
申し込み不要:直接お店にお越しください。
★参加費:3000縁+各自飲食代

 

そして

☆縁結びパワースポットめぐり+おはなし会

☆人の評価の中で生きてきたのをや~めた!発表会

☆好きな言葉(セリフ・小説・映画・詩など)をシェアしよう会

などなど

自分の制限を超えるためのオモシロイベントを企画発信します。

※一緒に企画を楽しむ宇宙仲間を募集しています。

右矢印メッセージ待ってます!左矢印

 お楽しみはこれからだ!

 

 

私たち夫婦にとっては

このブログは虹縁結びの神社で

御神体は真とみき子ですグッド!照れOK(笑)

神社

キラキラ縁結び・お賽銭箱キラキラ

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

読者登録してね

いいね♬