☆人間関係の悩みは我慢をやめると消える★ | ☆ツインくるミラクルやってクル★【縁結び宇宙シンクロ夫婦】のブログ☆

☆ツインくるミラクルやってクル★【縁結び宇宙シンクロ夫婦】のブログ☆

このブログは魂が望む相手との出会いや統合していくカップルに必要な情報を発信してます。ここに辿り着いた皆さんが愛し愛される関係で男女の調和のエネルギーを発揮していけるように応援してます。

キラキララブラブキラキラ

 


カップルで統合を目指す人へ
相手がいてもいなくても私たちの体験が参考になれば幸いです。
先ず最初にすることは自分の気持ちを知り自分を表現することから始めましょう

 

私たち夫婦の紹介

 

 

このブログは

私たちの出会いの奇蹟から

お互いを受け入れ統合していくまでを記録している、二人のキセキのキセキ(奇蹟の軌跡)です。

 

 

私たちはキセキの連続で

運命の出会いを重ねながら、

ここに生きてることがキセキです。

 

自分のことを自分で見ることがない限り

私たちは自分一人では自分のことが

わからないようになってます。

 

自分を知るために他人がいます。

 

とくにパートナーは良くも悪くもまるで自分。

 

自分のすべてを愛することで

相手のすべてを愛することができます。

 

自己愛が最適な出会いと

二人の愛を育てます。

 

自分に満足することと

自分を満足させることが愛と豊かさなんですが

最初からそれができる人はなかなかいません。

 

このブログではそこに至るまでの葛藤や気づきを綴ってきました。

 

最近ではお互いを受け入れ合う統合が進んだので

葛藤がなくなってます。

 

過去の記事でその変化を確認できるので

ブログを続けていて良かったなと思います。

 

読んで下さる皆さん

ありがとうございます。

 

ブログを楽しく続けられて幸せです。

 

 

おすすめ記事

下差し

2018-12-6

ツインというよりベターハーフ

2018-10-7

(重要)愛して欲しいと言ってみよう

2017-10-28

私たちに会うとツインに出会う力が加速する

2017-10-30

結婚した理由

 

 

☆恋愛のご想談

♡結婚のご想談

★夫婦関係のご想談

 

 

★恋愛/結婚/夫婦
☆ご想談・セッション☆

 

 

キラキラ音譜キラキラ

【みき子のお話会】

7月の予定
 2日(火)   6日(土)
 9日(火)  13日(土)
16日(火)  20日(土)
★場所:西武新宿線 入曽駅東口から徒歩7分
★時間:13時~15時90
申し込み不要:直接お店にお越しください。
★参加費:3000縁+各自飲食代

 

 

ドキドキのことを語る人が好きな

ドキドキのことに興味がある心オタクの

ドキドキ楽研究家のみき子ですラブラブ

 

 

 

晴れ

 

 

 

人間関係の問題は

自分を我慢させてることから起きる。

 

 

 

だからその我慢をやめれば

人間関係で悩まない。

 

 

 

だけど悩んでる人ほど

その我慢に気づいてない

 

 

 

気づいても

その我慢をやめることができないあせる

 

 

 

その我慢に気づいてない人の特徴

 

 

自分さえよければって人

自分はいいからっていう人

 

 

 

両方とも我慢してる

同じ波動が出てるダウンあせる

 

 

 

自分が楽しめていても

一緒にいる人が不快に思ってる気がする時は

けっして自分も居心地は良くないと思うダウンあせる

 

 

 

それを感じないようにしてる人は

自分さえよければって思ってるので

自分と人が分離した世界を生きてる滝汗あせる

 

 

 

自分はいいから

どうぞ楽しんでって言われると、

そう言ってる人が幸せそうならいいけど、

満ち足りてないように感じてしまう人だと

楽しむ気になれない。

 

 

 

ぞれは不満のある人の側は

居心地が悪いからだ。

 

 

 

自分はいいからって人と

自分さえよければって人は

実は自分のことしか考えてないので

自分と人が分離した世界に生きてる滝汗あせる

 

 

 

自分と人が統合されてる世界にいる人は

自分と他の人を区別しないので

自分も人も楽しめるようにしたい照れ音譜

 

 

 

それにはまずは自分が楽しんでないと、

そうはならないので、

 

 

 

人の機嫌よりも自分の機嫌をとる。

 

 

 

そのために我慢をやめる。

 

 

 

我慢をしない人というのは

人のことを考えないわがままとは違い、

楽しさを他の人と分かち合うので

一緒にいて心地良いはずですニコニコ虹

 

 

 

我慢する人と我慢しない人が共存する世界では

我慢する人はイライラしてますあせる

 

 

 

人間関係でイライラしたり

悩んだりするのは我慢してる人。

 

 

 

我慢する人と我慢しない人のカオスの中では

一緒にいて心地悪い人とは離れる

という決断ができないと我慢がやめられない。

 

 

 

居心地悪い人との関係を

どうしようかと思ってるなら

我慢し合う分離した世界を生きるのか

我慢しない統合した調和した世界に生きるのかを

決めかねているんだと思う。

 

 

 

そこを決めない限り

人間関係のしがらみから解放されてないので

たとえ仕事で認められたり成功したりしても

幸せは感じにくいあせる

 

 

 

調和した世界に生きようと思うなら

 

 

幸せそうな人に会ったり

一緒にいることを選ばないとならないのです。

 

 

 

自分が我慢してると気づいたなら

我慢をしない幸せそうな人の言うことを

参考にすればいんですが、

我慢してる人ほど我慢しない人の言うことに抵抗を感じますチーンあせる

 

 

 

家族の中で我慢しない人に怒ってるのは

我慢してる人です。

 

 

 

本当は自分もそうなりたいと思ってるのに

できないから怒ってる。

 

 

 

怒らないとしても不満は感じてる。

 

 

 

調和を乱しているのは

我慢をしてる自分なんですが、

そうは思ってないから我慢をやめられないのですあせる

 

 

 

我慢をしない幸せそうな人の言ってることを

抵抗しないで素直に聞いてれば

我慢のない調和の世界に行けるというのに

馬鹿にしてると話が聞けない。

 

 

 

次元が上昇した世界への移行

この人間関係のしがらみがある世界から

自由になることだと思いますグッド!ウインクOK

 

 

 

身近な人や大切な人ほど

一緒にいたいと思うので

その側を離れがたいために

居心地が悪くても我慢してしまう。

 

 

 

我慢する分離した世界を生きるのか

我慢しない統合された調和の世界に生きるのか

もう決めましたか。

 

 

 

決めれば決めた方向へと動き出す

 

けど

決めてないと動いて行かない。

 

 

 

パートナーと一緒にいたいと思っても

二人が同じ世界を選択してなければ

離れていってしまう。

 

 

 

我慢する人と我慢しない人は

出してる波動が違うので

いずれは共存できなくなるようです。

 

 

 

そういえばすでに会えなくなった人が

ずいぶんいるなぁと思う(遠い目)ニコニコ

 

 

 

どちらの世界を選ぼうと自由ですが

我慢する人の世界は

やりたいことをやりません。

 

 

 

なので気持ちが満たされることがなく

不満を言いたい現実が続きます滝汗あせる

 

 

 

文句を言いながら

生きて行くのが好きならそれもいいと思う。

 

 

 

私は我慢をしない統合された

調和の世界を生きると決めてます。

 

 

 

 

キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ

 

キラキラ流れ星キラキラ

 

★恋愛/結婚/夫婦
☆ご想談・セッション☆

 

【みき子のお話会】

7月の予定
 2日(火)   6日(土)
 9日(火)  13日(土)
16日(火)  20日(土)
★場所:西武新宿線 入曽駅東口から徒歩7分
★時間:13時~15時
申し込み不要:直接お店にお越しください。
★参加費:3000縁+各自飲食代

 

そして

☆縁結びパワースポットめぐり+おはなし会

☆人の評価の中で生きてきたのをや~めた!発表会

☆好きな言葉(セリフ・小説・映画・詩など)をシェアしよう会

などなど

自分の制限を超えるためのオモシロイベントを企画発信します。

※一緒に企画を楽しむ宇宙仲間を募集しています。

右矢印メッセージ待ってます!左矢印

 お楽しみはこれからだ!

 

 

私たち夫婦にとっては

このブログは虹縁結びの神社で

御神体は真とみき子ですグッド!照れOK(笑)

神社

キラキラ縁結び・お賽銭箱キラキラ

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

読者登録してね

いいね♬