☆恋に落ちない恋登りをする相手★ | ☆ツインくるミラクルやってクル★【縁結び宇宙シンクロ夫婦】のブログ☆

☆ツインくるミラクルやってクル★【縁結び宇宙シンクロ夫婦】のブログ☆

このブログは魂が望む相手との出会いや統合していくカップルに必要な情報を発信してます。ここに辿り着いた皆さんが愛し愛される関係で男女の調和のエネルギーを発揮していけるように応援してます。

キラキララブラブキラキラ

 


カップルで統合を目指す人へ
相手がいてもいなくても私たちの体験が参考になれば幸いです。
先ず最初にすることは自分の気持ちを知り自分を表現することから始めましょう

 

私たち夫婦の紹介

 

 

このブログは

私たちの出会いの奇蹟から

お互いを受け入れ統合していくまでを記録している、二人のキセキのキセキ(奇蹟の軌跡)です。

 

 

私たちはキセキの連続で

運命の出会いを重ねながら、

ここに生きてることがキセキです。

 

自分のことを自分で見ることがない限り

私たちは自分一人では自分のことが

わからないようになってます。

 

自分を知るために他人がいます。

 

とくにパートナーは良くも悪くもまるで自分。

 

自分のすべてを愛することで

相手のすべてを愛することができます。

 

自己愛が最適な出会いと

二人の愛を育てます。

 

自分に満足することと

自分を満足させることが愛と豊かさなんですが

最初からそれができる人はなかなかいません。

 

このブログではそこに至るまでの葛藤や気づきを綴ってきました。

 

最近ではお互いを受け入れ合う統合が進んだので

葛藤がなくなってます。

 

過去の記事でその変化を確認できるので

ブログを続けていて良かったなと思います。

 

読んで下さる皆さん

ありがとうございます。

 

ブログを楽しく続けられて幸せです。

 

 

おすすめ記事

下差し

2018-12-6

ツインというよりベターハーフ

2018-10-7

(重要)愛して欲しいと言ってみよう

2017-10-28

私たちに会うとツインに出会う力が加速する

2017-10-30

結婚した理由

 

 

☆恋愛のご想談

♡結婚のご想談

★夫婦関係のご想談

 

 

★恋愛/結婚/夫婦
☆ご想談・セッション☆

 

 

キラキラ音譜キラキラ

【みき子のお話会】

6月の予定
25日(火)
7月の予定
 2日(火)   6日(土)
 9日(火)  13日(土)
16日(火)  20日(土)
★場所:西武新宿線 入曽駅東口から徒歩7分
★時間:13時~15時90
申し込み不要:直接お店にお越しください。
★参加費:3000縁+各自飲食代

 

 

ドキドキのことを語る人が好きな

ドキドキのことに興味がある心オタクの

ドキドキ楽研究家のみき子ですラブラブ

 

 

 

晴れ

 

 

恋愛って人を成長させてくれますよねラブラブ

 

 

 

ところ

 

 

 

 

 

恋に落ちたことってありますかはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

運命の人とは恋に落ちないアップ

 

 

 

 

 

 

よく人に言ってるみき子です口笛(笑)

 

 

 

 

恋に落ちた時って、

たぶん魔が差したと思ってます。

 

 

 

 

出会い頭の事故のようなものガーン爆弾

 

 

 

 

私が勝手に思ってることなので

これが合ってるとか間違ってるとかではありません口笛

 

 

 

 

人それぞれが

自分好みの恋愛の形を楽しめばいいと思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

その上で私が感じてることです。

 

 

 

 

私にとって恋に落ちるとは

相手に自分にとっての

都合のいい部分を見つけてしまい目

その部分の虜になった状態。

 

 

 

 

自分にとって都合のいい相手と

相手にとって都合のいい自分が

見事にマッチしてしまうと

本音の感情とは違うところで結びついた

離れがたい関係になります。

 

 

 

 

その人そのものではなく、

その人の持ってる自分にとって

都合のいい条件に恋をしてる。

 

 

 

 

このような恋に落ちると

自分の感情よりも

自分にとって得になる条件の方を優先してる。

 

 

 

 

なので恋から覚めて

相手の嫌なところが気になり出しても

自分の感情を優先することができませんびっくり

 

 

 

 

そうなると自分の気持ちが落ちてるショボーンダウン

 

 

 

 

自分の気持ちよりも

自分の都合の方が大事になってるから

本音を感じないようにしてる。

 

 

 

 

私はこれを恋に落ちたと言ってる爆  笑(笑)

 

 

 

 

 

 

 

恋に落ちた恋愛しかしたことのない人は

たぶん恋愛や結婚に理想の形を持ってると思うのです。

 

 

 

 

誰しも自分の好みの恋愛や結婚の形を

体験してるんですが、

それが理想の形と違ってると

理想の形にならない時に不満に思う。

 

 

 

 

理想の形などないのに

あると信じてしまってるために

それを求めて苦しむんです。

 

 

 

 

真さんと私の夫婦関係

私たちが好んで創っているので、

これは私たちの正解であって

みんなの正解というものではありませんグッド!ウインクウインクOK

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちのような夫婦関係が

好みではない人もいます。

 

 

 

 

だからといって、

そんな関係は良くないと言われる筋合いもないのです。

 

 

 

 

ただの好みですから

人の好みは人の数だけあります。

 

 

 

 

私たちは恋に落ちませんでした。

 

 

 

 

恋をしながら二人で登ってますラブラブアップラブラブ

 

 

 

 

私たちは恋登りをしてるデレデレおねがい(笑)

 

 

 

 

 

ラブラブ

ラブラブ

※これは夫婦鯉の滝登り(笑) ネットよりお借りしました

 

 

 

 

 

自分が理想の関係を築けていない不満があると

人の恋愛や夫婦関係にも口を出したくなるものですDASH!

 

 

 

 

自分好みの関係を築いてる人は

他の人がどんな形を好もうと気にはなりません。

 

 

 

 

恋に落ちる人は多くいますが

恋に落ちないで登る相手を選んだ人は少ないです。

 

 

 

 

でもこれからは増えていくと思います。

 

 

 

 

地球の周波数が上がり

本音に嘘がつけなくなるからです。

 

 

 

 

体験しないとその感覚はわからないので

人の関係をとやかく言う人がいても

仕方ないとは思ってます。

 

 

 

 

ただ相手に求める条件より

その人そのものを好きになる

いろいろあっても関係は崩れません。

 

 

 

 

何かがある度に距離があいていくのではなく

どんどん絆が深まる相手です。

 

 

 

 

それを運命の人というのかもしれません。

 

 

 

 

それで人にも勧めてみたくなるんです。

 

 

 

 

そろそろ恋に落ちない恋愛もしてみませんかウインクアップ

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ

 

キラキラ流れ星キラキラ

 

★恋愛/結婚/夫婦
☆ご想談・セッション☆

 

【みき子のお話会】

6月の予定
25日(火)
7月の予定
 2日(火)   6日(土)
 9日(火)  13日(土)
16日(火)  20日(土)
★場所:西武新宿線 入曽駅東口から徒歩7分
★時間:13時~15時
申し込み不要:直接お店にお越しください。
★参加費:3000縁+各自飲食代

 

 

 

 

私たち夫婦にとっては

このブログは虹縁結びの神社で

御神体は真とみき子ですグッド!照れOK(笑)

神社

キラキラ縁結び・お賽銭箱キラキラ

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

読者登録してね

いいね♬