☆好きになると見えなくなるもの★ | ☆ツインくるミラクルやってクル★【縁結び宇宙シンクロ夫婦】のブログ☆

☆ツインくるミラクルやってクル★【縁結び宇宙シンクロ夫婦】のブログ☆

このブログは魂が望む相手との出会いや統合していくカップルに必要な情報を発信してます。ここに辿り着いた皆さんが愛し愛される関係で男女の調和のエネルギーを発揮していけるように応援してます。

キラキララブラブキラキラ

 


カップルで統合を目指す人へ
相手がいてもいなくても私たちの体験が参考になれば幸いです。
先ず最初にすることは自分の気持ちを知り自分を表現することから始めましょう

 

私たち夫婦の紹介

 

 

このブログは

私たちの出会いの奇蹟から

お互いを受け入れ統合していくまでを記録している、二人のキセキのキセキ(奇蹟の軌跡)です。

 

 

私たちはキセキの連続で

運命の出会いを重ねながら、

ここに生きてることがキセキです。

 

自分のことを自分で見ることがない限り

私たちは自分一人では自分のことが

わからないようになってます。

 

自分を知るために他人がいます。

 

とくにパートナーは良くも悪くもまるで自分。

 

自分のすべてを愛することで

相手のすべてを愛することができます。

 

自己愛が最適な出会いと

二人の愛を育てます。

 

自分に満足することと

自分を満足させることが愛と豊かさなんですが

最初からそれができる人はなかなかいません。

 

このブログではそこに至るまでの葛藤や気づきを綴ってきました。

 

最近ではお互いを受け入れ合う統合が進んだので

葛藤がなくなってます。

 

過去の記事でその変化を確認できるので

ブログを続けていて良かったなと思います。

 

読んで下さる皆さん

ありがとうございます。

 

ブログを楽しく続けられて幸せです。

 

 

おすすめ記事

下差し

2018-12-6

ツインというよりベターハーフ

2018-10-7

(重要)愛して欲しいと言ってみよう

2017-10-28

私たちに会うとツインに出会う力が加速する

2017-10-30

結婚した理由

 

 

☆恋愛のご想談

♡結婚のご想談

★夫婦関係のご想談

 

 

★恋愛/結婚/夫婦
☆ご想談・セッション☆

 

 

 

キラキラ音譜キラキラ

【みき子のお話会】

6月の予定
25日(火)
7月の予定
2日(火) 6日(土)
9日(火) 13日(火)
16日(火) 20日(土)
★場所:西武新宿線 入曽駅東口から徒歩7分
★時間:13時~15時
申し込み不要:直接お店にお越しください。
★参加費:3000縁+各自飲食代

 

 

ドキドキのことを語る人が好きな

ドキドキのことに興味がある心オタクの

ドキドキ楽研究家のみき子ですラブラブ

 

 

 

晴れ

 

 

 

突然ですが

最近、をしてますか?

 

 

 

 

恋をしてる人の様子にキュンとしてる

みき子です(笑)

 

 

 

 

 

恋をしてる時って

好きな相手しか見えてないですよね。

 

 

 

他は背景(笑)

 

 

 

大好きなお母さんを見る子供の様子や

飼い主を見る犬の様子と似てるわんわん

 

 

 

こっちを見てって訴えていて

目が合うと嬉しいしっぽフリフリ音譜

 

 

 

好きな相手に

愛してる気持ちが溢れてるから

見ていてキュンとするラブラブ

 

 

 

恋をすると魔法にかかったように

相手に夢中なって良いところしか見えないので

嫌なところなど気にならない。

 

 

 

ということは嫌なところが目につきだしたら

もう夢中じゃなくなってる目あせる

 

 

 

冷静になったら

良いところばかりではなかったことに気づくびっくり

 

 

 

そこから

 

 

相手のすべてを愛せるかどうか

一緒にいて苦しくもなるしダウン

楽しくもなるアップ

 

 

 

ここからの関係を

どのように進展させていくのかが

夫婦の醍醐味です。

 

 

 

一緒にそれをやれる相手だからこそ

好きになるんだと思う。

 

 

 

結婚して31年になる私たち、

お互いの目を見つめ合ってたあの頃の感覚

今でも鮮明に覚えています目キラキラ

 

 

 

真さんは愛してるとか

好きだとかは言いませんが、

恥ずかしくて口にできないくらい私を好きドキドキ

いちいちそんなことを言う必要もないくらい

それが自然なことなんだろうと思ってます照れ

 

 

 

そんな二人でも

良い関係の時もあれば

言い争いになって嫌な雰囲気になることもあります。

 

 

 

好きになったり嫌いになったり

愛したり憎んだりしながらも

元に戻るそんな二人です。

 

 

 

最近の二人の楽しみはカラオケで歌うことカラオケ音譜

 

 

 

真さんは沢田研二の歌をよく歌います。

 

 

 

色気のある沢田研二の歌声は私も好きで

真さんの歌声は沢田研二に似ています音譜

 

 

 

レパートリーを増やそうと

真さんが昔の歌を探していたら

沢田研二と田中裕子が共演してる動画を見つけました。

 

 

 

ある番組の企画で共演することになった

結婚前の二人なんですが、

恋をしてる状態がそのまま映し出されてますラブラブ

 

 

 

沢田研二が歌う

「君をのせて」(ジブリのではないです笑)は

愛の告白のよう。

 

 

 

それを聞いてる

田中裕子の気持ちに自分がなってしまい、

うっとりして沢田研二に惚れてしまいそうおねがい(笑)

 

 

 

君を好きだと言う気持ちに溢れてるラブラブ

 

 

 

恋をしてる状態って

神としての自分なのかもしれない

ですね。

 

 

 

相手への愛が溢れてる。

 

 

 

その状態をこの動画で

あなたもぜひ体感してみて。

 

 

 

 

同じことが起こるかも恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ

 

キラキラ流れ星キラキラ

 

★恋愛/結婚/夫婦
☆ご想談・セッション☆

 

キラキラ音譜キラキラ

【みき子のお話会】

6月の予定
25日(火)
7月の予定
2日(火) 6日(土)
9日(火) 13日(火)
16日(火) 20日(土)
★場所:西武新宿線 入曽駅東口から徒歩7分
★時間:13時~15時
申し込み不要:直接お店にお越しください。
★参加費:3000縁+各自飲食代

 

そして

☆縁結びパワースポットめぐり+おはなし会

☆人の評価の中で生きてきたのをや~めた!発表会

☆好きな言葉(セリフ・小説・映画・詩など)をシェアしよう会

などなど

自分の制限を超えるためのオモシロイベントを企画発信します。

※一緒に企画を楽しむ宇宙仲間を募集しています。

右矢印メッセージ待ってます!左矢印

 お楽しみはこれからだ!

 

 

私たち夫婦にとっては

このブログは虹縁結びの神社で

御神体は真とみき子ですグッド!照れOK(笑)

神社

キラキラ縁結び・お賽銭箱キラキラ

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

読者登録してね

いいね♬