☆夫婦で同じ気持ちになる体験★ | ☆ツインくるミラクルやってクル★【縁結び宇宙シンクロ夫婦】のブログ☆

☆ツインくるミラクルやってクル★【縁結び宇宙シンクロ夫婦】のブログ☆

このブログは魂が望む相手との出会いや統合していくカップルに必要な情報を発信してます。ここに辿り着いた皆さんが愛し愛される関係で男女の調和のエネルギーを発揮していけるように応援してます。

キラキララブラブキラキラ

 


カップルで統合を目指す人へ
相手がいてもいなくても私たちの体験が参考になれば幸いです。
先ず最初にすることは自分の気持ちを知り自分を表現することから始めましょう

 

私たち夫婦の紹介

 

 

このブログは

私たちの出会いの奇蹟から

お互いを受け入れ統合していくまでを記録している、二人のキセキのキセキ(奇蹟の軌跡)です。

 

 

私たちはキセキの連続で

運命の出会いを重ねながら、

ここに生きてることがキセキです。

 

自分のことを自分で見ることがない限り

私たちは自分一人では自分のことが

わからないようになってます。

 

自分を知るために他人がいます。

 

とくにパートナーは良くも悪くもまるで自分。

 

自分のすべてを愛することで

相手のすべてを愛することができます。

 

自己愛が最適な出会いと

二人の愛を育てます。

 

自分に満足することと

自分を満足させることが愛と豊かさなんですが

最初からそれができる人はなかなかいません。

 

このブログではそこに至るまでの葛藤や気づきを綴ってきました。

 

最近ではお互いを受け入れ合う統合が進んだので

葛藤がなくなってます。

 

過去の記事でその変化を確認できるので

ブログを続けていて良かったなと思います。

 

読んで下さる皆さん

ありがとうございます。

 

ブログを楽しく続けられて幸せです。

 

 

おすすめ記事

下差し

2018-12-6

ツインというよりベターハーフ

2018-10-7

(重要)愛して欲しいと言ってみよう

2017-10-28

私たちに会うとツインに出会う力が加速する

2017-10-30

結婚した理由

 

 

☆恋愛のご想談

♡結婚のご想談

★夫婦関係のご想談

 

 

★恋愛/結婚/夫婦
☆ご想談・セッション☆

 

 

キラキラ音譜キラキラ

【みき子のお話会】

6月の予定
11日(火)15日(土)
18日(火)
25日(火)
★場所:西武新宿線 入曽駅東口から徒歩7分
★時間:13時~15時
申し込み不要:直接お店にお越しください。
★参加費:3000縁+各自飲食代

 

 

ドキドキのことを語る人が好きな

ドキドキのことに興味がある心オタクの

ドキドキ楽研究家のみき子ですラブラブ

 

 

 

晴れ

 

 

最近、水面下でいつもと違う動きが出てきた

私たち夫婦です。

 

 

 

そのための準備ということで

先日は小田原のお気に入りの美容室で

髪をカットしてご機嫌の私ニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

真さんは前回二人で一緒にカットしたお店に

出かけて行きました。

 

 

 

私はそのお店で担当した人の雑なカットに懲りて

妥協はしたくないので

もうそこには行きません。

 

 

 

 

 

 

真さんは前回も丁寧な担当者に当たり、

迷わずその美容室に決めてました。

 

 

 

髪をカットして帰宅した真さんは

ちょっと短すぎたかもと呟いたチーン

 

 

 

出かける時は

ちょっと揃えてくると言ってたので

その言葉のイメージからするとかなり短い。

 

 

 

本人の感想によると

思ったよりも短かかったことよりも

もみあげは自然な感じにと要望をちゃんと伝えたのに

それが伝わってないことにがっかりしてたチーン

 

 

 

 

 

定規で線を引いたように

きれいにまっすぐにカットされてた爆  笑(笑)

 

 

 

まあいいやと言ってるけど

なんとか受け入れようとしてた

前回の私と同じような気分なんだと思う笑い泣き

 

 

 

私たちって

どちらかが体験したことを

もう片方も同じ体験をすることがよくある。

 

 

 

同じ人物のようなものだから

一人の体験で充分なんですけどね。

 

 

 

それでも体験はしてみないと

気持ちを味わえないですから

それぞれがちゃんとするようになってます。

 

 

 

本当に望むものがあるのに

妥協してしまうとこんなこともあるという例です。

 

 

 

しかもこの日は

二人の写真撮影がある日でした。

 

 

 

だから髪型が気に入ってるかどうかは

けっこう大事。

 

 

 

そういう日だからこそ印象に残る

面白い日となりました。

 

 

 

次は真さんも

お気に入りの美容室に行くことでしょう。

 

 

 

 

 

キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ

 

キラキラ流れ星キラキラ

 

★恋愛/結婚/夫婦
☆ご想談・セッション☆

 

【みき子のお話会】

6月の予定
11日(火)15日(土)
18日(火)
25日(火)
★場所:西武新宿線 入曽駅東口から徒歩7分
★時間:13時~15時
申し込み不要:直接お店にお越しください。
★参加費:3000縁+各自飲食代

 

 

 

 

そして

☆縁結びパワースポットめぐり+おはなし会

☆人の評価の中で生きてきたのをや~めた!発表会

☆好きな言葉(セリフ・小説・映画・詩など)をシェアしよう会

などなど

自分の制限を超えるためのオモシロイベントを企画発信します。

※一緒に企画を楽しむ宇宙仲間を募集しています。

右矢印メッセージ待ってます!左矢印

 お楽しみはこれからだ!

 

 

私たち夫婦にとっては

このブログは虹縁結びの神社で

御神体は真とみき子ですグッド!照れOK(笑)

神社

キラキラ縁結び・お賽銭箱キラキラ

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

読者登録してね

いいね♬