☆元に戻るために選んだ相手★ | ☆ツインくるミラクルやってクル★【縁結び宇宙シンクロ夫婦】のブログ☆

☆ツインくるミラクルやってクル★【縁結び宇宙シンクロ夫婦】のブログ☆

このブログは魂が望む相手との出会いや統合していくカップルに必要な情報を発信してます。ここに辿り着いた皆さんが愛し愛される関係で男女の調和のエネルギーを発揮していけるように応援してます。

キラキララブラブキラキラ

 


カップルで統合を目指す人へ
相手がいてもいなくても私たちの体験が参考になれば幸いです。
先ず最初にすることは自分の気持ちを知り自分を表現することから始めましょう

 

私たち夫婦の紹介

 

 

このブログは

私たちの出会いの奇蹟から

お互いを受け入れ統合していくまでを記録している、二人のキセキのキセキ(奇蹟の軌跡)です。

 

 

私たちはキセキの連続で

運命の出会いを重ねながら、

ここに生きてることがキセキです。

 

自分のことを自分で見ることがない限り

私たちは自分一人では自分のことが

わからないようになってます。

 

自分を知るために他人がいます。

 

とくにパートナーは良くも悪くもまるで自分。

 

自分のすべてを愛することで

相手のすべてを愛することができます。

 

自己愛が最適な出会いと

二人の愛を育てます。

 

自分に満足することと

自分を満足させることが愛と豊かさなんですが

最初からそれができる人はなかなかいません。

 

このブログではそこに至るまでの葛藤や気づきを綴ってきました。

 

最近ではお互いを受け入れ合う統合が進んだので

葛藤がなくなってます。

 

過去の記事でその変化を確認できるので

ブログを続けていて良かったなと思います。

 

読んで下さる皆さん

ありがとうございます。

 

ブログを楽しく続けられて幸せです。

 

 

おすすめ記事

下差し

2018-12-6

ツインというよりベターハーフ

2018-10-7

(重要)愛して欲しいと言ってみよう

2017-10-28

私たちに会うとツインに出会う力が加速する

2017-10-30

結婚した理由

 

 

☆恋愛のご想談

♡結婚のご想談

★夫婦関係のご想談

 

 

★恋愛/結婚/夫婦
☆ご想談・セッション☆

 

 

キラキラ音譜キラキラ

【みき子のお話会】

6月の予定
11日(火)15日(土)
18日(火)
25日(火)
★場所:西武新宿線 入曽駅東口から徒歩7分
★時間:13時~15時
申し込み不要:直接お店にお越しください。
★参加費:3000縁+各自飲食代

 

 

ドキドキのことを語る人が好きな

ドキドキのことに興味がある心オタクの

ドキドキ楽研究家のみき子ですラブラブ

 

 

 

晴れ

 

 

私たちはもともと

ひとつだったものから分かれて

それぞれの肉体で体験できることを楽しみに

生まれてきました。

 

 

 

自分のことを

理解してもらえない悲しさを抱えるくらい

元の状態から分離してしまってると

他人と自分がもともとはひとつだったなんて思えない。

 

 

 

自分とは似ても似つかぬ人ほど

同じひとつのものから分かれた分身とは思えない。

 

 

 

そこで登場してくるのが

もともとひとつだったことを

思い出させてくれる相手

 

 

 

その人に会うと安心感に包まれます。

 

 

 

このままずっと一緒にいたいと思うのは

もともとひとつだったことを思い出すからです。

 

 

 

一緒にいると

もともとひとつだった頃の安心感を思い出すので

離れたいとは思いません。

 

 

 

ただそれぞれの肉体に分かれてまで

経験したかった感情があります。

 

 

 

なのでそれを気がすむまで体験しないと

ひとつだった頃には戻りたくないんです。

 

 

 

分離してるからこそできる

人を責めたり自分を責めたりする行為や

分離してるからこそ湧いてくる

不安や心配をとことん二人で味わいます。

 

 

 

最初のうちは気がつきませんが

お互いの容姿や性格がまるで違うのに、

中身はそっくりだということがわかってきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

似てるというよりも

同じかもと感じてくる。

 

 

 

もともとひとつだったことを思い出す相手は

パートナーとは限らず誰でもいいと思うんです。

 

 

 

私たち夫婦はその相手として

お互いを選んだようです。

 

 

 

一人でいる時よりも

一緒にいる時の方が大切と思える人に出会うことで

私たちはもともとひとつだった感覚を取り戻していく。

 

 

 

喜びや楽しみを誰かと共有したいと思うのは

他の人も自分だと、どこかで感じているからなんでしょう。

 

 

 

出会った時から気が合い

一緒の時間を大切にしたいと思える相手と

巡り会えることはとても幸せなことです。

 

 

 

一緒にいることで

もともとひとつだった頃の安心感を思い出せるからです。

 

 

 

母親にそれを感じられなかった私たちは

パートナーでそれを感じることができましたグッド!ウインクウインクラブラブ

 

 

 

親からは理解されなくても

パートナーには理解されたいし

理解したいと思ったんです。

 

 

 

だから自分の気持ちを伝えることから

逃げなかった。

 

 

 

それができるのは

出会った頃から感じていた

もともとはひとつだった頃の安心感があるからです。

 

 

 

ただそういう相手だからこそ

分離の悲しみも出てくるのです。

 

 

 

離れてる時の寂しさは

分離してるからこそ感じられるものです。

 

 

 

もともとひとつだった頃に戻ってしまったら

それも味わえないと思うと

もうちょっと寂しさを感じていたいのが分離した自分です。

 

 

 

分離した自分に主導権を握られてると

寂しさと不安を感じます。

 

 

 

その不安があるから

不安になる出来事を体験できるようになってる。

 

 

 

その体験はもう充分で終わりにしたいと思ったら

元に戻るために選んだ相手となら安心感を取り戻せます。

 

 

 

安心感のあるのは

もともとひとつだった頃の本当の自分です。

 

 

 

どの自分が主導権を握っているのかで

起きる出来事が違います。

 

 

 

また分離した自分に主導権を握られちゃったよ

なんてこともあるでしょう。

 

 

 

私たちなんてしょっちゅうあるてへぺろ(笑)

 

 

 

それでもそこに気づいていれば大丈夫グッド!ウインクOK

 

 

 

気づいたら本当の自分に戻ればいいんだから。

 

 

 

元に戻るために選んだ相手とは

そのために一緒にいるんです。

 

 

 

 

キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ

 

キラキラ流れ星キラキラ

 

★恋愛/結婚/夫婦
☆ご想談・セッション☆

 

【みき子のお話会】

6月の予定
11日(火)15日(土)
18日(火)
25日(火)
★場所:西武新宿線 入曽駅東口から徒歩7分
★時間:13時~15時
申し込み不要:直接お店にお越しください。
★参加費:3000縁+各自飲食代

 

 

 

 

そして

☆縁結びパワースポットめぐり+おはなし会

☆人の評価の中で生きてきたのをや~めた!発表会

☆好きな言葉(セリフ・小説・映画・詩など)をシェアしよう会

などなど

自分の制限を超えるためのオモシロイベントを企画発信します。

※一緒に企画を楽しむ宇宙仲間を募集しています。

右矢印メッセージ待ってます!左矢印

 お楽しみはこれからだ!

 

 

私たち夫婦にとっては

このブログは虹縁結びの神社で

御神体は真とみき子ですグッド!照れOK(笑)

神社

キラキラ縁結び・お賽銭箱キラキラ

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

読者登録してね

いいね♬