本能を目覚めさせるには | ☆ツインくるミラクルやってクル★【縁結び宇宙シンクロ夫婦】のブログ☆

☆ツインくるミラクルやってクル★【縁結び宇宙シンクロ夫婦】のブログ☆

このブログは魂が望む相手との出会いや統合していくカップルに必要な情報を発信してます。ここに辿り着いた皆さんが愛し愛される関係で男女の調和のエネルギーを発揮していけるように応援してます。

人の願いはいつでも叶ってるキラキラ流れ星キラキラ

 

 

 

誰にでも引き寄せの法則は作用してるはずだから、

ホントは誰もが引き寄せマスターなんだと思う。

 

 

 

理論を理解できても、

実践しないと身にならないし、

 

実践しても、

抵抗してると、

思ってた通りの現実がやってこない。

 

 

 

この抵抗がある人は

いくら理論を理解しても、

自分の本音がわかるまで、

心の不満が現実になってしまう。

 

 

 

そういう人は、

いったん知識を勉強することから離れて、

 

体をリラックスさせる方がいいと思う。

 

 

 

体をリラックスさせる方法も、

人それぞれ好みが違うから、

自分に合ったものがあるはずなんだけど、

 

スポーツとか、

音楽とか、

マッサージとか、

 

なんかしらの楽しめるものを持ってるのに、

 

体とか生活とか人間関係とか

不満の症状がでてるとしたら、

 

今までにやったことのないことに、

挑戦してみるのもいいんじゃないかと思う。

 

 

 

しかもそれをやるのに抵抗があるものが、

意外と心を解放させてくれることがある。

 

 

 

私は抵抗のある人の

本音を引き出すのが得意なんだけど、

 

あまりに頑固な人は、

マッサージしてあげたくなる。

 

 

 

そういう人ほど、

触れ合うことに抵抗があるから、

抵抗がなくなるまで、

触りまくりたい(笑)

 

 

 

抵抗は慣れることで克服できると、

探偵ナイトスクープを見て思った(笑)

 

 

 

その割に結婚当初からベタベタする私に、

真さんは慣れていないような気がする。

 

 

 

触れ合うことに抵抗がある人は、

拒絶されることが恐い。

 

 

 

だから拒絶される前に、

自分から拒絶しておいた方が安心だと思ってる。

 

 

 

真さんはこれを母親から受け継いでる。

 

 

 

だから人間関係で素直になれない欲求を、

動物で満たそうとする。

 

 

 

ホントは触れ合いたい

 

 

 

本能に素直になると満たされる。

 

 

 

それを自分に許すだけで、

満たされた人生になる。

 

 

 

本能に素直になることを、

自分に許すことができなかった真さんを

変えるきっかけになったものがある。

 

 

 

それが翻訳家の山川紘矢、亜希子夫妻が主催する

 

スピリットダンス

 

 

 

 

私たちは夫婦揃ってダンスが苦手。

 

 

 

二人とも左右盲で振りが覚えられない。

 

 

 

真さんは前後盲もあるから、

左右前後がわからなかったら身動きとれない(笑)

 

 

 

だからって踊れないわけではないから、

ダンスは好きだったりする。

 

 

 

そんな私たちだから、

ダンスには苦手意識と抵抗がある。

 

 

 

その抵抗を感じたり外したりするのに、

このスピリットダンスが効果があった。

 

 

 

苦手なことに挑戦してみて良かったと思う。

 

 

 

これをきっかけに、

心に変化がおきたことを実感してる。

 

 

 

私はこれに参加する前から、

人目は気にならなくなってたけど、

さらに心が自由になったので、

パフォーマンス力が上がったアップ

 

 

 

真さんは人目が気になる人だったから、

私以上に心の変化を感じたらしい。

 

 

 

思わぬ産物を手に入れたりするので、

たまには抵抗を感じることに、

挑戦してみるのもいいんじゃないかと思う。

 

 

 

それで今月の30日(月祝)に、

夫婦でスピリットダンスに参加します。

 

 

予約不要

当日いきなり参加が可能です。

 

ご一緒しませんか。

 

 

場所は小田急線の玉川学園前駅を下車。

 

玉川学園コミュニティセンターで13時半からです。

 

 

 

晴れ音譜晴れ音譜晴れ音譜晴れ音譜晴れ音譜晴れ音譜晴れ音譜晴れ音譜晴れ音譜晴れ音譜晴れ音譜晴れ

 

 

 

キラキラ音譜ラブラブキラキラ音譜ラブラブキラキラ達成・満足キラキラ音譜ラブラブキラキラ音譜ラブラブキラキラ

 

 

 

アップ☆個人セッション募集中です☆アップ

 

 

私は縁結び(橋渡し)天使だ。

 

 

☆セッションは☆

 

 

 


にほんブログ村

 

 

にほんブログ村

 

読者登録してね

 

いいね♬