頑なに変化を拒むのは | ☆ツインくるミラクルやってクル★【縁結び宇宙シンクロ夫婦】のブログ☆

☆ツインくるミラクルやってクル★【縁結び宇宙シンクロ夫婦】のブログ☆

このブログは魂が望む相手との出会いや統合していくカップルに必要な情報を発信してます。ここに辿り着いた皆さんが愛し愛される関係で男女の調和のエネルギーを発揮していけるように応援してます。

キラキラ余裕でガッツリお金を稼いで豊かな人生を愛する家族とボルテックスな仲間と楽しむ達人、人生 フルーツ、世界を!宇宙を!駆け巡る!ツインくる!ミラクル!やってくる〜あじまりかんな世界を美しくする才能を持つカリスマ人生演出家の真とキラキラ(時々増えてまーす)

 

キラキラ豊かな生活を楽しむ達人で貢がれ上手な妻でもある

カリスマセラピストのみき子ですキラキラ

 

 

エイブラハムの教えを実践しながら、

自分が良い気分になる選択をして、

夫婦関係が歓びに溢れる様子を

リアルタイムで書いています。

 

喧嘩をしないのではなく、

自分の気分に気づきながら、

本音を伝え合ったからこそ

一緒にいることが楽しいです。

 

ツインであろうとなかろうと、

取り組み方は同じです。

 

パートナーシップを

楽しみたいと思ってる皆さん。

 

周りの人すべてが敵に見えても、

自分だけは自分の味方でいて下さい。

 

自分を大切にしたら周りから大切にされます。

 

話せる人がいない時は一緒に話しましょう。

 

 

 

リアルツインのセッションはこちら

 

 

 

私たちがわかるオススメ記事

 

 

 

 

晴れ

 

 

 

辛い現状を我慢しながら生活している人に、

自分の頭の中を整理したいと相談された。

 

 

 

答えは簡単。

 

 

 

その

我慢をやめて、

やりたいと思ったことをやればいい

 

 

 

 

以上。

 

 

 

 

 

 

そしたら我慢をしている自覚がないらしい。

自分の気持ちがわからないと言う。

 

 

 

それは自分に嘘をついてる。

 

 

 

本人はそれを認めたくない。

 

 

 

自分の内面に意識を向けないで、

外側で起きてることに囚われてるのは、

本音を隠していたいから。

 

 

 

核心に触れそうになると、

わからないと言って逃げる。

 

 

 

自分の気持ちがわからない人はいない。

 

 

 

わかりたくないと思ってるだけ。

 

 

 

自分に嘘をついて本音を誤魔化してる人とは、

いくら話しても進展しないのは、

 

本音がわかると

自分が握りしめてるものを

手放すことになるから、

それが嫌で本音を隠す。

 

 

 

本人が自分に嘘をつくのは

もうやめると決めるまでは

どんなに話しても、

そこから逃げるための口実を引っ張り出してくる。

 

 

 

この状態だと

私にサポートできることは何もない。

 

 

 

ただ自分が抵抗していることに

気づいたらいいなと思う。

 

 

 

そのために、

ありがとう楽になったという嘘で、

核心に触れることから逃げようとしても逃さない。

 

 

 

核心に触れるほど機嫌が悪くなっていくのが、

表情でわかる。

 

 

 

頭の中の整理をお願いされたのだけど、

頭の中で理解しようとするから、

本音の感情が出ない。

 

 

 

 

 

考えるより感じろ。

 

 

 

 

 

 

伝えたいのはそれだけ。

 

 

 

 

 

長い時間、話したけど、

本音から逃げる姿勢を崩さなかった。

 

 

 

それくらい握りしめてるものを手放すのが恐いんだなと思う。

 

 

 

状況からすると、

我慢の限界を超えてるレベル。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分をいじめてるとしか思えない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が快適に過ごせることよりも、

嫌なことから逃げる方を選んでいる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我慢していることを誤魔化して、

なんともない振りをしてるから、

宇宙はその状態を気に入ってると思ってる。

 

 

 

辛いのにどうしてそこまで頑なに

握りしめてるものを手放せないのかと言ったら

 

我慢をやめると自分にとってのメリットも

手放すことになるから。

 

 

 

だから我慢対メリットの葛藤を

いつも抱えてる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事や人間関係を選択する時に、

心地よいことよりも、

メリットで選んでいるから、

我慢がセットでやってくる。

 

 

 

我慢がセットで付いてくるメリットなんて、

本当はメリットでもなんでもない。

 

 

 

それでもメリットに魅力を感じてしまうのは、

それが自分の価値を上げる道具に利用できると思ってる。

 

 

 

だからそれを失うと思うと、

そのままの自分に価値を感じてないから、

恐くて手放せない。

 

 

 

仕事や人間関係については

楽しめていないことや心地よくないという

本音がわかってきた。

 

 

 

ただいちばんストレスになっているのが

 

 

 

夫婦関係。

 

 

 

 

夫婦関係でストレスがなければ、

他の人ともストレスを感じにくい。

 

 

 

 

大切な人とのコミュニケーションから逃げてる人は

他の人とのコミュニケーションからも逃げる。

 

 

 

 

心を開いて話そうと思わないと、

他の人も心を開かないから、

 

人が何を考えてるのかを

勝手に想像してる。

 

 

 

 

 

 

 

その想像していることが、

相手を評価しているとしたら、

どう思われているのか気になったりしない。

 

 

 

気になるとしたら、

相手への評価が低い。

 

 

 

心地よい関係は、

お互いを評価してる。

 

 

 

運命の人だと思っているパートナーだとしても

一緒にいるとストレスを感じるなら

どんなに口で素敵な言葉を並べても

相手を評価していない。

 

 

 

そんな関係なら、

手放した方が楽になる。

 

 

 

選択の仕方が自分に嘘をついて、

メリットで選んできた人が、

運命の人を選んでいる可能性は低いと思う。

 

 

 

可能性がないとは言えないけど。

 

 

 

自分の気持ちに正直に本音を認めるのは、

メリットが大きいものほど恐い。

 

 

 

自分を表す看板だから。

 

 

 

私たち夫婦もツインと言ってるけど、

それはどうでもよくなって、

ある時から自分たちの中では、

看板を降ろしてる。

 

 

 

夫婦の在り方は、

人それぞれで、

心地よい関係は自分で創る。

 

 

 

ツインの定義などあると、

自分の気持ちがわからない人は

それに翻弄されてしまう。

 

 

 

ツインであろうとなかろうと、

夫婦がお互いを受け入れ合う様子が

誰かの参考になれば嬉しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ

 

 

 

真が「お金と引き寄せの法則」から厳選した言葉 29

 

 

 ネガティブなことをいっさい経験しない人は病気にはならないだろう。

 

 

 

☆お話会・セッションはこちら☆

☆夫婦・親子・友人等のパートナーシップを良好にするお話

☆輝く表現者を創るためのお話

☆幸せな結婚と結婚生活を応援する婚活のお話

☆とってもみぢかで簡単なスピリチャルなお話

 

各『お話会・セッション』

ご希望の方は、(おひとり様よりOK)

☆こちらから☆

 

恋の矢運命の人との出逢い:パートナーとの関係   についての相談はこちら

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

結婚相談所じゃないよ~

結婚談所だよぉ~

お申込みはこちらから下差し

 

キラキラツインくる ミラクル やってくるキラキラ

 

☆ツインくる結婚想談所 GO !☆

 

☆関連記事結婚相談所じゃない【結婚想談所】始めました。

 

 

 


にほんブログ村

 

 

にほんブログ村

 

読者登録してね

 

いいね♬